彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

雪のオオマシコ

1月中旬の在庫からです
d0125872_23414862.jpg

d0125872_23422076.jpg

d0125872_23424274.jpg

d0125872_2343330.jpg

d0125872_23432431.jpg

d0125872_23442557.jpg

d0125872_23444713.jpg


by ckonkn | 2013-02-20 23:47 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-21 06:13
彩の夢見人さん、おはようございます
黄色い世界から一転、今度は白銀の世界に舞台を移動ですね
真っ白の中に佇む赤いオオマシコは最高じゃないですか
こんなのが撮れるなんて羨ましい限りです
今後、巨匠の車にGPSでも仕掛けて、逐一監視しておかないといけませんね
私もこんなのが撮りたいなぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-21 20:47
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 純白の雪の上に降りたオオマシコ、素晴らしいですね。
難しい雪の質感も十分に表現されていますし流石に見事なものです。
Commented by ckonkn at 2013-02-21 22:56
越谷住人さん こんばんは
名人のお蔵でも今か今かと出番を待っていると思いますけどねぇ~。
早く出して上げないと雪が融けてしまいますよ(笑)。
GPS監視ですか、以前は後姿を盗撮なさってたことも有りましたねぇ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-02-21 23:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
早い時期のハギにぶら下がって実を啄ばんているシーンもなかなかですが
雪に下りてくれると♂は引立ちますねぇ~。
2時半過ぎの斜めの日射しに雪の陰が映り込み意外と質感が出せました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝止まりのオオマシコ      つる枝止まりのマヒワ >>