彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

春の兆し_その2

マンサクの花芽が膨らみ始めました
d0125872_23331138.jpg

d0125872_2333861.jpg

d0125872_23332936.jpg
d0125872_23341681.jpg


by ckonkn | 2013-02-17 23:39 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-18 06:10
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、マヒワの第一人者だけあって素晴らしい作品の数々にビックリさせられます
こんなのが撮れれば通いたくなる気持ちも分かります
これで新型ロクヨンが来れば鬼に金棒ですね
Commented by ckonkn at 2013-02-18 18:05
越谷住人さん こんばんは
何を仰います、新型で軽くなったとは言えロクヨン手持ちで
しかもローアングルでマヒワ撮りする名人にはとても及びませんよ。
1ヶ月ぐらいお借りできませんか、決心がつくかも知れませんので(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-18 20:39
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おわぁ〜 なんとも爽やかなマヒワじゃないですかぁ〜
こんな素晴らしいものをこっそりと撮っているなんてズル過ぎますよぉ(怒)
Commented by auroreus at 2013-02-18 20:46
彩の夢見人さん こんばんは
綺麗なマヒワですね~~、
Kでもごくたまに姿をみせてくれるようです。
ところでこの絵は「こっそり撮った」のですか?(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-02-18 23:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
え~、この日oyajiさんは仕事だったではないですか...
日本経済最長のためにはしっかりと働いて貰わないと(笑)。
この地ではK程種類がいませんからヒッソリと撮ってました。
Commented by ckonkn at 2013-02-18 23:31
クロジーさん こんばんは
同じゴシャゴシャでも新芽が有ると無しでは大違いですね。
2週間もすればこの枝が黄色い花をつけます。
そこに縞模様の♀のマヒワが...楽しみです。
平日に連絡しては仕事の邪魔になってはいけませんからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マヒワの集団      春の兆し >>