彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

トラツグミ

汚い背景ですが今季初撮りなので
d0125872_0273820.jpg

d0125872_0275134.jpg

d0125872_0275313.jpg

d0125872_027541.jpg


by ckonkn | 2013-02-15 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 健康法師 at 2013-02-16 08:01 x
先日やっと私も撮れました。別の鳥を探しに行ったのですが、運よく出てきてくれました。
Commented by moriphoto at 2013-02-16 18:24
彩の夢見人さん、こんばんは!
真っ黄色なマヒワに続いてトラさんとは寅続き?ですね(^.^)/
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-16 20:01
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ようやくトラちゃんもお目見えですか。
背景がどうのこうのというより撮れただけでも良かったと思うんですが。。。
こちらの公園にもいるという話ですがとてもシャイなようで人前には出たくなさそうです。
Commented by ckonkn at 2013-02-16 23:30
健康法師さん こんばんは
去年MFでは縁が無かったので2年振りに出会えました。
一昨年は芝生の上で餌取りをしていたので結構良い雰囲気で撮れたのですが
林の中ではイマイチですね。
Commented by ckonkn at 2013-02-16 23:34
森さん こんばんは
なるほど、マヒワもトラ模様ですねぇ~(笑)。
意識した訳ではないんですよ。
流石に目の着けどころが違いますねぇ~。
Commented by ckonkn at 2013-02-16 23:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
まあ、撮れただけでも目っ気もんですよねぇ。
枝止まりをジ~~と待っていたのですが
乗りそうもないので戦線離脱してしまいました。
Kではアリスイと一緒に撮れそうではないですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の兆し      アキニレの実を啄ばむマヒワ >>