2013年 02月 14日

アキニレの実を啄ばむマヒワ

マヒワも久し振りでした
d0125872_2258452.jpg

d0125872_22585442.jpg

d0125872_22591368.jpg

d0125872_22593033.jpg

d0125872_22594314.jpg

d0125872_22595180.jpg

d0125872_2332425.jpg


by ckonkn | 2013-02-14 23:05 | 野鳥 | Comments(6)
Commented at 2013-02-15 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-15 15:27
彩の夢見人さん、こんにちは
マヒワとこれだけ接近戦が出来るなんて羨ましいです
どれも良い感じで撮れてますね
こっちじゃ全く噂も聞かなくなりました(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-15 22:48
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うぉ〜っ、こんな黄色い鳥には最近はとんとご縁がありまっしぇ〜ん。
凄い近くで撮れてるようでどれも素晴らしいです。
けっこう良く動いていると思うのですが流石に見事なものですね。
Commented by ckonkn at 2013-02-15 23:53
鍵コメさん、お蔭様で
宜しくです。
Commented by ckonkn at 2013-02-15 23:54
越谷住人さん こんばんは
小高いところからほぼ目線、それも目の前で撮れました。
フルサイズでこれぐらいに撮れれば言うこと無しです。
そろそろマンサクの花が咲き始めますねぇ~(謎)。
Commented by ckonkn at 2013-02-15 23:56
tanuki_oyajiさん こんばんは
この実はアトリ科の大好物のようで樹の下で待っていると頻繁に食べにやって来ますよ。
今の時期実のついているのはこの樹だけ、小枝が多いので枝被りを大量に撮りました。
実を食べてる時は結構動かないものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トラツグミ      アオゲラ様々 >>