彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

アオゲラ様々

今日も主賓は他所で多忙だったようで現れず
もっともカラスも流されて横になって飛んでいたような強風の中では
どこかで羽を休めていたのでしょうが
去年の5月にお山以来の出会い、今日の救世主はアオゲラでした
d0125872_22205269.jpg

d0125872_222105.jpg

d0125872_22211668.jpg

d0125872_22213085.jpg

d0125872_22213683.jpg

d0125872_22215425.jpg

d0125872_22221847.jpg

d0125872_22235639.jpg

d0125872_22241046.jpg


by ckonkn | 2013-02-13 22:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-14 21:18
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
主賓が撮れなくったってこれだけ素晴らしいアオゲラが。。。。。
こんな見事なアオゲラなんて久しぶりに見ましたよ。
どの絵も素晴らしい解象ですね。
Commented by ckonkn at 2013-02-14 22:30
tanuki_oyajiさん こんばんは
ピーカンでも流石に森の中、冬枯れの枝がフィルターになって程良い光加減になったようです。
それでも枝の陰が入ってしまい、ひたすら陰から抜け出るを待つ始末でした。
一時期良く出てたらしいのですが最近行方不明になっていたようで、出会えてラッキーでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アキニレの実を啄ばむマヒワ      久し振りのアカウソ >>