彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

久し振りのアカウソ

アキニレの実を啄ばみにやって来てました
 小枝が煩いですがご容赦を
d0125872_22462520.jpg

d0125872_22463995.jpg

d0125872_2247452.jpg

d0125872_22471768.jpg

d0125872_22472170.jpg
d0125872_2251766.jpg

d0125872_22512599.jpg

d0125872_22525693.jpg

d0125872_22533096.jpg


by ckonkn | 2013-02-12 22:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2013-02-12 23:42
彩の夢見人さん、こんばんは!
緑の葉が茂る枝にとまるウソも好いですが枯れ枝にとまるウソもまた
なかなか乙なものですね~
Commented by auroreus at 2013-02-13 18:49
彩の夢見人さん こんばんは
綺麗な赤がでてますね~、
私は赤ウソどころか只ウソにも久しくお目にかかってません。
最近KでもXを見かける事が多くなりました、
あの連射音は独特ですね~フルサイズの感覚は如何ですか?。
Commented by ckonkn at 2013-02-13 19:17
森さん こんばんは
何とかスッキリ枝に止まらないかと待っていたのですが
結果的にこれらが一番の「乙なもの」でした(涙)。
でもこんなところでの食事が一番安心なのでしょうね。
最近ハヤブサ、ツミ、ハイタカ、オオタカがビュンビュウですから
Commented by ckonkn at 2013-02-13 19:48
クロジーさん こんばんは
順光、しかもAでは珍しい見下ろしだったので腕以上に撮れました。
シーズン初めは目線で撮れましたが最近は樹の天辺ばかり、
駐車場の後ろ出ていて見下ろしだったので時間延長してしまいました。
実は「MarkXを手放したので記念に...」と某名人に勧められたのでポチッと。
あのバリバリ音は機関銃掃射をやっているような気分になりますねぇ
変なところで連射しないように気も使いますが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオゲラ様々      ヒレンジャク >>