彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

5敗目

今日も8時過ぎからレンジャクを待つも敢え無く玉砕
で昨日撤収間際に撮れたハイタカを
 顔に枝の陰が入ってしまってますが
d0125872_226439.jpg

d0125872_227089.jpg

d0125872_227388.jpg

そして以前玉砕した時の在庫から
d0125872_22133372.jpg

d0125872_22135299.jpg

d0125872_22142474.jpg

d0125872_22143534.jpg


by ckonkn | 2013-02-10 22:16 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-11 20:19
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
えっ、玉砕って言葉にいちばん縁のない巨匠ではないですか。
あまりにも高いハードルを超えるものが見当たらなかっただけじゃないのですか。
遡れば素晴らしい抑えの作品が盛り沢山あるんですから心強いことですね。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-02-11 21:15 x
夢見人さん こんばんは
「ハイタカ」も素晴しいですが、何といっても空の青さが堪らなく爽やか
で素晴しいのに感激しております。「えェー」空を褒めて如何にする。
仕方が有りませんよ。「ハイタカ」よりも空の方が躍躍としておりました
ので申し訳ない。
ところで先日、町内の道端で「レンジャク」を見ましたよ。スズメがたむろ
して何かを啄ばんでいるかと思いましたが、よく見ると「レンジャク」でした。夢見人さんのブログでしか見たことのない鳥だったのでビックリしま
した。本物の「レンジャク」も可愛い小鳥でしたよ。(ラッキー!)
久しぶりに、物凄い吹雪にあい、クラクラ目眩がしたクマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2013-02-12 00:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
とんでもない、今季レンジャクにはコケにされっぱなしですよ。
昨日は8時間で1枚も撮ってませんでしたよ。
それに”高いハードル”なんて...、倒れているハードルを越えるのが精一杯ですし
削除し忘れの不良在庫が少々有るだけですよ。
Commented by ckonkn at 2013-02-12 00:16
NORIさん こんばんは
>何といっても空の青さが堪らなく爽やかで素晴しい~~空の方が躍躍としておりましたので~
こんなコメはブログ開設以来初めてですよ。いつも鉛色の空ばかり見てたのでは仕方無いですが...
それに追い打ちの
>スズメがたむろして何かを啄ばんでいる~~ よく見ると「レンジャク」でした
だなんて、まさか雪が積もったナナカマドの赤い実を...
涎がたれそうなシーンを見たなんて射撃管制用レーダーの照射をしたいくらいですよ。
引き止めておいてください、直ぐに飛んで行きますから(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      やっと出会えたヒレンジャク >>