彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

やっと出会えたヒレンジャク

空振りを4度、証拠写真程度ですがやっと撮れました
d0125872_2213124.jpg

d0125872_22134883.jpg

d0125872_22135340.jpg

d0125872_22142132.jpg

d0125872_2214505.jpg


by ckonkn | 2013-02-09 22:22 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2013-02-10 18:44
彩の夢見人さん こんばんは
Aのレンジャクですね~ Kでも話題になってます、
まだ出は安定していないようですが綺麗に撮れてますね~。
流石に知り尽くしたフィールドでの成果は見事です、
Kにも来てくれないかな~~~。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-10 19:36
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
とうとう撮ることが出来ましたね〜
空振り4度の後だけに達成感も倍増したことでしよう。
今日辺りはカメラマンで埋め尽くされているんでしょうね。
Commented by ckonkn at 2013-02-10 21:58
クロジーさん こんばんは
勝手気まま、我儘し放題、まったく手に負えません(笑)。
9時半に1羽が来て以来4時半に撤収するまでまったく姿を見せずでした。
今日も2ヶ所で10数羽が居たようなのですがヤドリギポイントには姿を見せずでした。
何処かに餌場が有るのでしょうね(涙)
Commented by ckonkn at 2013-02-10 22:03
tanuki_oyajiさん こんばんは
これでは達成感どころか屈辱感だけが残ります。
金曜日に4,50羽出たので昨日は多かったですね。
が昼前には半減し3時を回ったら10人弱4時には数名でした。
今日も5,60人は来てたでしょうか、撮れた人は数人だったようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5敗目      道南巡り_カラ2種 >>