人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

ベニマシコ

背景がゴチャゴチャですが
ベニマシコ_d0125872_0293196.jpg

ベニマシコ_d0125872_0293566.jpg

ベニマシコ_d0125872_0293969.jpg

ベニマシコ_d0125872_0295695.jpg

ベニマシコ_d0125872_029586.jpg


by ckonkn | 2013-02-04 23:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-05 08:11
夢見人さん、おはようございます
やはり巨匠の撮るベニは絶品ですねぇ
これだけ綺麗に撮ってもらえればベニも大喜びでしょう
スマホを横にしての書き込みは難しいですね(笑)
Commented by 健康法師 at 2013-02-05 18:47 x
この鳥、今冬、未だにまともに撮れていません。県北に行けばいるのですが。行かなきゃ撮れるわけないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-05 19:17
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに素晴らしいベニを撮っといて背景が云々なんて勿体ない。
綺麗な色のベニじゃありませんか。
ベニとの相性が遮断された私にとっては羨望の作品ですよ。
Commented by ckonkn at 2013-02-05 22:36
越谷住人さん こんばんは
手前には残雪の斜面が有ったのですが止まっているのはヤナギの枝の中
待って待ってやっと被りの無いところに移ってくれました。
スマホで書き込みとはご苦労様ですねぇ~、
老化防止には10本の指を使ったほうが良いのでは...(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-02-05 22:39
健康法師さん こんばんは
実はこの地は健康法師さんの縄張りなんですよ。
数年前からお邪魔してたのですがこの冬初めて行ってみました。
明後日当たり再度雪ベニを狙ってみたいと思ってます。
Commented by ckonkn at 2013-02-05 22:45
tanuki_oyajiさん こんばんは
せめてもっとすっきりとした枝乗りであれば万々歳なのですがこれではねぇ~。
「ベニとの相性が遮断」ってベニよりも他の鳥に興味が移ってしまったことですか
平日にはゆっくり撮れるので是非実行してみてください(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハギマシコ      道南巡り_コミミズクその4 >>