2013年 02月 03日

道南巡り_コミミズクその4

目の前で方向転換してくれました
d0125872_23425784.jpg

d0125872_23425973.jpg

d0125872_2343154.jpg

d0125872_234321.jpg

d0125872_2343777.jpg


by ckonkn | 2013-02-03 23:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-04 22:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれまっ、目の前で急旋回ですか。
3枚目以降はすっかりカメラ目線になって獲物を見つけたような視線ですよ。
もしや頭の上にネズミかなんかを乗っけてたなんてことはないですよね(笑)
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-02-04 22:31 x
夢見人さん こんばんは
ミミズクの羽は大きく、羽の模様も綺麗ですねェー
しかし、飛翔している顔は、なんて間抜け顔なんでしょうか。顔だけ見る
と噴飯ものです。「そんな顔で、獲物が捕れるんかい!」と殴って見たく
なります。それと、「コミミズクその3」は激しい空中戦でありましたが、
実物で見たいものです。彼等の空中戦はやはり、頭がデカイので、戦
闘は「頭突ぎ」でしょうかね。お互いに脳震盪を起こして、墜落したりして
労せずしてミミズクをゲット出来ると面白いではあァーりませんか。
閑話休題、大変楽しい「コミミズク」の激写でありました。クマ五郎・・・・
Commented by ckonkn at 2013-02-04 23:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
まさかこちらに向かって飛んで来てカメラ目線とは思いもしませんでした。
この後は上を飛ばれ近過ぎて見送るだけ、たった1回だけでしたが。
頭の上にネズミですか、コミミより先に捕まえる自信は無いですよ。
Commented by ckonkn at 2013-02-04 23:46
NORIさん こんばんは
”間抜け顔”とか”噴飯もの”とはかなり言いたいこと言ってますねぇ~。
これで間違い無く河川敷での逆襲が有るでしょうね。
今頃きっと爪を念入りに研いでいると思いますよ。
3月いっぱいは近付かない、飛ばさないほうが良いかと(笑)。
でもメッサー君が頭突ぎ攻撃をどうかわすのか是非とも見たいもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ      道南巡り_コミミズクその3 >>