彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

道南巡り_ヤマゲラ

去年は枝被り避けようと抜けた位置を探しているうちに飛ばれ見ただけ
今年は遠方物をシャッターを押しただけ、近くには来てくれず証拠写真程度です
d0125872_113647.jpg

d0125872_113428.jpg

来年こそは...

by ckonkn | 2013-01-26 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-26 21:08
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おおっ、とうとうヤマゲラもしっかりと。。。
背景が何か分かりませんが緑がとても浮き出して綺麗です。
遠くても大きい画面で見ると良い雰囲気です。
Commented by ckonkn at 2013-01-26 23:49
tanuki_oyajiさん こんばんは
なぜか北海道ではクマゲラの方が有名ですね。
今回初めて撮ることが、と言うよりは無理矢理撮ってしまいました(笑)。
背景の茶色はレンガの壁なんですよ(笑)。
次回の目標はコヤツを至近で...
Commented by koshizumi2 at 2013-01-27 16:58
彩の夢見人さん、こんにちは
ヤマゲラまでゲットとは恐るべしです
こういうのがバンバン撮れると通い詰めるんでしょうね
今度はノグチゲラなんて言うのも如何ですか
Commented by ckonkn at 2013-01-27 21:42
越谷住人さん こんばんは
この程度のものをバンバンでもねぇ~
やはり願いは1/3、Xでは無理ですね(笑)。 
北でコヤツを含め3種のゲラを退治してから南へ行きますよ。
それまで体力が持ってくれればの話ですが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待鳥来ず      道南巡り_キバシリ >>