彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

道南巡り_イスカその2

d0125872_230398.jpg

d0125872_23012100.jpg

d0125872_22584145.jpg

d0125872_22592441.jpg
d0125872_234218.jpg

d0125872_2345744.jpg

d0125872_2351576.jpg

d0125872_2352569.jpg

d0125872_2353153.jpg


by ckonkn | 2013-01-22 23:14 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2013-01-23 06:10
彩の夢見人さん、おはようございます
Xを持ってしてもこれだけの接近戦を繰り広げられるなんて、素晴らしい環境だったんですね
フルサイズでこの大きさって事は目の前にイスカがいたって事ですよね
こんな環境をこちらにも持ってきてくれませんか(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-23 06:24
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
いやぁ〜  イスカってこんなに綺麗な鳥だったのですね〜
もう絶句ものですよ(驚)
こちらじゃ撮れない鳥だけにこんなのが目の前に現れたら嬉しいでしょうね。
Commented by yamazaki-masao at 2013-01-23 06:45
彩の夢見人さん お早うございます。
ウウウウッ!・・・これだけ見せつけられては黙って居られません。私もイスカ撮りに行きま~す。
エッ、函館へですか? それはちょっと・・・。
先日一瞬出逢った処へ・・・・。
Commented by ckonkn at 2013-01-23 23:24
越谷住人さん こんばんは
松の実を啄ばんでいる時は結構距離を詰められます。
飛んでもジッと待っているとまた戻って来るので近くで撮れました。
松林はあっちこっちに有るのに必ずやって来るというのはここの実が好みなのでしょうか。
Commented by ckonkn at 2013-01-23 23:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
絶妙な色をしてますよね。♂は朱+橙+柿色が印象的でした。
この日は曇天だったので晴天の日にどんな色になるのか...
全身見えるものばかり狙っていたので複数並びが撮れなかったのが残念でなりません。
Commented by ckonkn at 2013-01-23 23:34
ヤマザキさん こんばんは
初めて見たのが彼の地でした。
その時には松の天辺だったので証拠写真程度でしたので目線で撮りたかった鳥でした。
松の実を求めて巡回してようですからじっくり待ってみるのも楽しいかも知れませんね。
この日は到着した時に居てくれて非常にラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トラフズク      道南巡り_イスカ >>