2013年 01月 20日

道南巡り_オジロワシその2

何が起こったのか...
d0125872_23253083.jpg

d0125872_23255243.jpg

d0125872_2326148.jpg

d0125872_23261665.jpg

d0125872_23262712.jpg

d0125872_23264444.jpg


by ckonkn | 2013-01-20 23:29 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-01-21 19:48
彩の夢見人さん、こんばんは
オジロワシは何かを訴えたかったんでしょうか
まさか、撮らせてもらってるのに巨匠が貢物をくれなかったので怒ってるのかもしれませんよ(笑)
巨匠の尽力でこちらでもオジロワシがサービスしてくれるよう頼んでくれませんか(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-21 21:58
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
くわっと上に向かって嘴を開けたところは流石に威厳がありますね〜
何かが飛んで行ったのでしょうか、それとも巨匠への威嚇でしょうか。
こんなに近くから飛びかかって来られたら、いくら敏捷(?)な巨匠といえども逃げられないですね。
Commented by ckonkn at 2013-01-21 23:18
越谷住人さん こんばんは
仲間を呼んでいたのか、何かを警戒してたのか...
生憎と冷凍魚は持ってませんでした、イカの燻製なら有ったのですが。
今年のお山はサービス悪いですか、餌が思うように捕れないのでしょうかねぇ~。
やはり名人が犠牲的精神を発揮して脂身をプレゼントするに限ると思いますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-01-21 23:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
何時飛ぶか分からないので決心が付かなかったのですが動画で撮って置くべきでした。
きっと鳴き声(喚き声)も録れたように思うので残念です。
もしかして歓迎の雄叫びだったりして...(笑)。
カメラを担いでたら逃げられないので頭を隠して死んだ振りをしますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道南巡り_イスカ      道南巡り_オジロワシ >>