2013年 01月 19日

道南巡り_オジロワシ

比較的近くにオジロワシの姿が
d0125872_23482633.jpg

撮り始めるといきなり雪が
d0125872_23484244.jpg

d0125872_23485613.jpg

枝に積もった雪が落ちてきたようです
d0125872_2356589.jpg
d0125872_23492477.jpg

流石にオジロワシ、気にする様子もなく平然としていましたが
d0125872_23495256.jpg

でもまた落ちてこないか気になるようでした
d0125872_2350873.jpg


by ckonkn | 2013-01-19 23:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-01-20 08:19
彩の夢見人さん、おはようございます
3分半の中に数え切れないドラマがあったんですね
コメを見てるとホントにオジロワシが言ってるんじゃないかと思っちゃいました
こっちだと、こんなクリアな場所に止まるオジロワシを見た事がないので憧れちゃいます
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-20 15:00
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
オオワシの次はお決まりのオジロワシということですね。
こうなる展開は猛禽素人の私にも予測がつきましたよ。
こんなクリアなオジロワシを死ぬまでに1回ぐらいは撮ってみたいです。
Commented by ckonkn at 2013-01-20 22:31
越谷住人さん こんばんは
こやつ満腹なのか餌が流れて来るのをジッと待っていたのか、
(ちなみに左下には川が、真下は道路でたまに車がビュンビュンと)
まったく動かず、仕方ないので色々場所を変えて撮ってた時の出来事でした。
結局この位置以外は全部ゴミ箱行きとなりましたが。
Commented by ckonkn at 2013-01-20 22:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
「川に中の雪の積もった岩にオジロワシが」なんてシーンを願っていたのですが
数時間程度では出会えませんねぇ~。やはり撮れるまで帰らない手しかないですね。
どうですか、長期休暇で行きませんか(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道南巡り_オジロワシその2      道南巡り_オオワシ >>