人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

タゲリ

タゲリ_d0125872_23444712.jpg

タゲリ_d0125872_2345210.jpg

タゲリ_d0125872_23451173.jpg

タゲリ_d0125872_23452362.jpg

タゲリ_d0125872_23453138.jpg

タゲリ_d0125872_23455032.jpg


by ckonkn | 2013-01-08 23:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2013-01-09 06:00
彩の夢見人さん お早うございます。
緑の芝生に緑の羽色、春を想わせる暖かい写真で見ていてホッとします。
赤から緑へと変化を付けるブログ運営、お見事です。
次はマヒワの登場となりますか?
Commented by koshizumi2 at 2013-01-09 12:14
彩の夢見人さん、こんにちは
赤ばかりと見せかけてカラフルで攻めてくるとは驚きです
こんな綺麗な鳥もいるんですね
私は何処にいるのか分からずブログで楽しませてもらってます
>「規模縮小」って、ついにダイエットを決心なさいましたか
今後は巨匠におんぶにだっこのつもりなので、アクアあたりを狙ってるんですよ
αなら何人か分は積めそうですしね
今後は宜しくお願いたします(懇願)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-09 20:53
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
まさか同じもので攻めてくるとは想定外のことでした。
こんな素晴らしい絵と比べると私の駄作が逆に目立ってしまいますよ(笑)
背景に緑を入れてくるなんて流石です。
Commented by ckonkn at 2013-01-09 22:36
ヤマザキさん こんばんは
この地では結構緑の芝が残っていました。
「赤から緑へと変化を付けるブログ運営」だなんて意識はしてませんよ。
ただ単に遣り繰りの都合だけですから...
それに最近マヒワにはご無沙汰なので残念ながらご期待には添えないんですよ。
Commented by ckonkn at 2013-01-09 22:41
越谷住人さん こんばんは
いやいやただ単に赤が飽きただけですよ。
名人が何所だかご存じないとは意外ですね、それとも...
アクアとは大分「規模縮小」ですが、通勤には経済的で良いではないですか。
名人が荷物を減らせば4人が十分乗れるではないですか。
重たい名人だけが乗っていたら右側だけが摩耗してしまいますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-01-09 22:44
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいやoyajiさんがアップしているとは気づきませんでした。
巫女さん詣でのついでに足を延ばしてみました。
管制塔前の植え込みの陰にしゃがんでいると近くまで来てくれますねぇ~。
あそこが一番緑が多いようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハギマシコ      オオマシコ(3) >>