2013年 01月 07日

オオマシコ(3)

一時風花が舞ったのですが、こんなシーンを雪のチラつく中で撮りたかったなぁ~
d0125872_14128.jpg
d0125872_16423.jpg
d0125872_23412835.jpg

d0125872_2341990.jpg

d0125872_23414520.jpg

d0125872_2342244.jpg

d0125872_234236100.jpg


by ckonkn | 2013-01-07 23:45 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by moriphoto at 2013-01-08 01:03
彩の夢見人さん、こんばんは!
続オオマシコ、雪絡みがとっても素敵ですね~
お隣で撮っていたのに私は・・・・(^_^;)
そしてオオマシコ(3)明るい雰囲気の中でオオマシコが冴えますね~
私の写りは置いといて、ご一緒させていただく事ができほんと好かった手です。
Commented by gounai at 2013-01-08 06:38 x
おはようございます。

お見事、綺麗な色ですね、羨ましい。
Commented by akaiga-bera at 2013-01-08 10:18
おはようございます。
雪がまたれますね。こんなこと言ってると雪国育ちの方には叱られそうですけれど、やはり雪がらみは最高ですね。
でも、晴れ渡った青空バックも十分すてきだと思います。きれいに撮られていますもの。
それでも小雪ちらつくあそこは想像しただけで震えがきます。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-08 19:45
彩の夢見人さん、こんばんは
いやぁ、良く撮れてますねぇ
こんなのを見せつけられちゃうと撮りに撮れていってもらいたくなっちゃいます
私も巨匠同様、規模縮小を余儀なくされそうなので........(謎)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-08 21:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに綺麗なオオマシコが撮れているんですから雪がチラつかなくても十分ですよ。
今度行くようなことが会ったらぜひともお誘いいただきたいものです。
Commented by ckonkn at 2013-01-08 23:28
森さん こんばんは
右側の雪は汚いので左側だけを狙ってました(笑)。
空抜けは曇ったり青空が出たり露出補正が難しいかったですね。
真っ黒けや青色被りを大量にゴミ箱に入れました。
N社のリコールに感謝、いや森さんのリコール無視に感謝です(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-01-08 23:31
gounaiさん こんばんは
空抜けが大量に撮れたのですが、残せたのはこれだけでした。
新年の遠征で見上げモノがお土産とは...(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-01-08 23:36
赤いガーベラさん こんばんは
「雪がらみ」なんてお気楽なことを言ってたら足を滑らすかも知れませんね。
風花くらいで我慢したほうが良さそうかも知れません。
山を背景にした枝乗りを願っていたのですがこの日は見上げばかりでした。
彼の地の日陰は凍って難儀しますね、滑り止めをポチしてしまいました。
Commented by ckonkn at 2013-01-08 23:39
越谷住人さん こんばんは
晴れたり曇ったりの空抜けは露出補正が難しいですね。
設定ミスばかりで1割も残せませんでした(涙)。
「規模縮小」って、ついにダイエットを決心なさいましたか...(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-01-08 23:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいやオオマシコにはやはり雪が似合いますよ。
青色背景はベニで見慣れ過ぎてしまっているせいかもしれませんが(笑)。
平日でも大丈夫ですか...(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タゲリ      オオマシコ(2) >>