彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

オオマシコ(2)

雪絡みも少し撮れました
d0125872_2349222.jpg

d0125872_23492699.jpg

d0125872_23495068.jpg

道路脇の雪から出てアスファルトに
d0125872_23504571.jpg

d0125872_23505047.jpg

d0125872_2350534.jpg

d0125872_2351592.jpg


by ckonkn | 2013-01-06 23:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-01-07 06:20
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、良いですね
こんなのが撮ってみたいです
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-07 22:01
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
良いなぁ〜 こんなのが撮れてぇ。
縦撮りまでする余裕があったということは計り知れない成果に恵まれたんですね〜
Commented by ckonkn at 2013-01-07 23:25
越谷住人さん こんばんは
雪降りの中のオオマシコをイメージしてるのですがなかなか上手くいきませんねぇ~。
年明け前の雪が5,6センチ残っていたのですが赤い子は下りてはくれませんでした。
オオワシ、オジロワシを諦めますか(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-01-07 23:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
早々と撮る機会に恵まれラッキーでした。
アスファルト絡みは某所のコルリ以来、懐かしかったので縦撮りにしてみました。
oyajiさんが一日に撮る半分にも満たなかったし、ゴミも大量に撮りました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオマシコ(3)      ミコアイサ >>