彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

ミコアイサ

隣市の公園の池にミコアイサが入ったというので早起きして行って来ました
朝日に照らされたメタセコイアの映り込みが綺麗でした
d0125872_2341326.jpg

d0125872_23423252.jpg
d0125872_2349951.jpg
d0125872_23504420.jpg
d0125872_8352399.jpg

d0125872_23434726.jpg

d0125872_23435457.jpg


by ckonkn | 2013-01-05 23:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2013-01-06 16:41
彩の夢見人さん、こんばんは!
オオマシコで撮り初め、そしてミコアイサとは新年早々縁起の好い
始まりで今年も好い年になりますね(^^)v 
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-06 19:45
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
金色に染まる水面を泳ぐパンダさん、
なんとも溜め息が出るほど美しいですね。
今朝起き抜けにこれを見たのが運の尽き、
そそられて朝駆けを企てましたが何処を探しても居ませんでした。
今年の鳥運は早くも尽き果ててしまったようです(泣)
Commented by ckonkn at 2013-01-06 23:43
森さん こんばんは
先日はお世話になりました。
お蔭様で好調な滑り出しが出来たようです。
正月明けが問題なのですが、まだ初詣でに行ってないので明日にでも行ってこようかなぁ~。
Commented by ckonkn at 2013-01-06 23:44
tanuki_oyajiさん こんばんは
大晦日に入り正月三が日は不在で4,5日の短い滞在になってしまったようですね。
早朝は晴れ間が有ったのですが段々雲が出て来てモノトーンになってしまったので
余り良い写りとはなりませんでした。
oyajiさんの「鳥運」が尽き果ることなんて太陽が西から登っても有り得ないでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオマシコ(2)      初撮りはオオマシコ >>