彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

撮り納め

本年もお世話になりました
 今年の撮り納めは相変わらずのベニです
d0125872_142140.jpg

d0125872_144139.jpg

d0125872_15339.jpg

d0125872_151220.jpg

d0125872_152589.jpg

d0125872_154425.jpg

d0125872_155828.jpg

d0125872_161598.jpg

 チョウゲンボウとノスリも
d0125872_17999.jpg

d0125872_173839.jpg

d0125872_184011.jpg

d0125872_184284.jpg


by ckonkn | 2012-12-31 07:00 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2012-12-31 15:07
彩の夢見人さん、こんにちは
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします

最近定番の場所での作品で締めくくれるなんて最高じゃないですか

ところで愛車の燃費は如何なもんでしょうか?
どうも燃費の良い車が欲しくてねぇ
Commented by yamazaki-masao at 2012-12-31 16:32
彩の夢見人さん こんにちは、
今冬季は、夢見人さんのベニマシコにさんざん刺戟されました。
来年も良い刺戟を下さいますようお願いします。
Commented by auroreus at 2012-12-31 17:45
彩の夢見人さん こんばんは
やはり巨匠のシメはこれで決まりですよね~~、
まだ赤が薄いようですがあと2ヶ月もすれば綺麗な「イチゴミルク」に・・・。
ここ数年こんな赤は見られませんのでKでは既に絶滅種です。
今年は夏以降ご一緒する機会がありませんでしたが 来年もヨロシクお願いします。
Commented by masu-naka at 2012-12-31 18:51
こんばんは~
今年もお世話になりました

相変わらずクオリティーの高い作品に感嘆です・・・。
今季 ベニマシコは撮っていませんので まだ残っているか心配しているんですよ

来年も宜しく 良いお年をお迎え下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-31 19:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
やっぱり巨匠の〆はベニマシコでなければ似合いませんね。
素晴らしい作品の激出しに目を見張るばかりです。
今年も何かとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 23:32
越谷住人さん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
ベニで締めるのは2009年以来なんですよ。
当時と余り変わってない出来なのが何とも...
最近はEco-Modeオンリなので19-20kmってとこでしょうか。
毎日チョコ走りでもX時代とG代が変わってませんけど(笑)。
アウトランダーの新型は4WDでプラグインハイブリッドではないですか。
これで決まりでしょう...
来年も宜しくお願いします。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 23:35
ヤマザキさん こんばんは
今年はベニを撮り過ぎてしまったようですねぇ~。
でもこれはというのがまだ撮れてないので来年はこっそりと撮るようにします。
来年も宜しくお願いします。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 23:41
クロジーさん こんばんは
ブログ開設以来3度目のベニ締めとなりました。
ベニの赤は難しいですね、光線によって薄くも濃くも...
何回撮ってもこれで良しと思えるものは撮れません。
来年も宜しくお願いします。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 23:43
masu-nakaさん こんばんは
今年もお世話になりました。
来年も”ベニ街道まっしぐら”と行きたいですがどうでしょうか。
来年も宜しくお願いします。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 23:46
tanuki_oyajiさん こんばんは
11月半ばからほとんどベニばかりですから他に締められるもの無いのです(笑)。
年明けからは偏食を治したいと思うのですが...
来年も宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 謹賀新年      北風が和らいで >>