人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

北風が和らいで

こんなシーンに出会えると寒さを忘れることが出来ます
北風が和らいで_d0125872_7205469.jpg

北風が和らいで_d0125872_7211262.jpg

北風が和らいで_d0125872_7212412.jpg

北風が和らいで_d0125872_7214292.jpg




ハイタカが 証拠写真です
北風が和らいで_d0125872_22581581.jpg


by ckonkn | 2012-12-27 23:02 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by akaiga-bera at 2012-12-29 07:38
おはようございます。
らせん状に巻いた蔓草が豪華ですね。スッキリやわらかく撮れていてすてきだなあと思いました。
通われる公園、実に色々な鳥さんのすみか出もあり休憩所でもあるのですね。
ずっと張り付かれてアップしていただいたおかげで、たくさんの小鳥さん達に遇うことができました。
一年を通せば寒いところ暑いところでの撮影、健康が第一ですね。
来年も健康のために鳥撮り無理せず楽しみたいものです。
良いお年を!
Commented by gounai at 2012-12-29 09:43 x
今年はお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良い年を迎えて下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-29 19:35
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
流石にベニの巨匠と噂されるだけあって素晴らしい出会いが待っているんですね。
いつもこんなにすっきりとしたところで出迎えてくれるなんて嬉しいじゃないですか。
お決まりの猛禽までハイタカにグレードアップして、
もうすっかり猛禽屋さんへの転身が見えてきましたね。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 00:52
赤いガーベラさん こんばんは
毎日通っても撮れるチャンスが少なく、撮っても満足行く写りはさらに少ない
そして今日こそはとまた入り浸り、この繰り返しで年越しを迎えてしまいました。
上の2枚はそんな中での上出来の部類かも知れません。
来年もノンビリと、時々はハードに鳥撮りを楽しむ...
良いお年をお迎えください。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 00:56
gounaiさん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
来年こそは是非ともSでのお零れに与かりたく宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ckonkn at 2012-12-31 01:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
1ヶ月間通ってたった1度か2度のサービスでは手離しでは喜べないですよ。
せめて1週間に1,2度なら大はしゃぎできるのですが(笑)。
風の有る日は遠い近いは別にして必ず何かしら舞ってくれるので時間潰しに最適
それに寒いとどうしても縮こまってしまいますから、身体ほぐしには丁度良いですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮り納め      北風にも負けず >>