人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

大混雑のベニ場

完全防備で朝からベニ場へ
既に大混雑、どうしてこんなに混み出してしまったのか...
「人の口に戸は立てられぬ」ということなんでしょうね
で今日はセイタカ乗りのシーンばかりでした
大混雑のベニ場_d0125872_2343045.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_2345225.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_235592.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_235647.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_2353169.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_2353728.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_2361714.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_236282.jpg

大混雑のベニ場_d0125872_2363975.jpg


by ckonkn | 2012-12-23 23:16 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by akaiga-bera at 2012-12-24 10:34
おはようございます。
セイタカアワダチソウに乗ったのは誰でも撮りたいので・・きっと。
そんなに盛況なのですか。きいた途端に腰が重くなりました。

上のすっきり画像、いいですね。背景でおおよその季節は感じられますし、ベニさんの美しさが際立って見えます。
Commented by moriphoto at 2012-12-24 13:47
彩の夢見人さん、こんにちは!
街は赤いサンタと買い物客で混雑し、フィールドではベニマシコと
バーダーで大混雑だったのですね!
メリークリスマスですからしょうがないですよね(^^ゞ
Commented by auroreus at 2012-12-24 18:13
彩の夢見人さん こんばんは
もう体調は完全復活ですか・・・。
こんな綺麗なベニが撮れるんなら人が大挙して来るのも頷けます、
綺麗な赤ですね~Kではこんな個体はもう何年も見られていません。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-24 19:18
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、大混雑するようになってしまいましたか。。。
こんな綺麗なベニが愛想を振り撒いてくれるんですからね〜
私もお溢れをと思っていたのですが足踏みしちゃいます。
強風も吹いて川っぷちは寒いでしょうから沢山着込んだほうが良いですよ。
そのほうが着膨れと言訳も出来ることだし・・・(笑)
Commented by ckonkn at 2012-12-24 23:14
赤いガーベラさん こんばんは
ここは午前中1回午後1回♂が出てくれれば御の字のポイントなのですが何故か人気ポイントなのです(笑)。
5人並んだらレンズ振れない程の狭い場所なので早い者順‎に場所取りになります。
何処に止まるか分からないベニを三脚をクロスさせてまで撮りたくなくてやっと見つけた場所なのですが、
日の出前には到着されている方が居るので何時も4,5番目くらいになってしまいます(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-12-24 23:37
森さん こんばんは
なるほど、世間は「メリークリスマス」だったんですねぇ~、
道理で赤い子目当てに...(笑)。
ってことは明日から平穏な日々に...無理かなぁ~。
Commented by ckonkn at 2012-12-24 23:39
クロジーさん こんばんは
まだ咳が時々出ますが、ほぼ本調子に戻ったことにしてます(笑)。
ポイントは他に数か所有るのですが、どうしても人の居る処に集まってしまいますねぇ~。
日が当たらないと寒いとこなのでせめて1mは距離を取って欲しいんですよね(笑)。
以前は「ベニのK」だったのですがねぇ~、昔に戻って欲しいですね。
Commented by ckonkn at 2012-12-24 23:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんなら日の出前に現着なさるようですから十分権利は有ると思いますよ。
但し撮影枚数は稼げませんからご了承を...(笑)。
このポイントでは「着膨れ」だなんて冗談は寒くて言っている暇は有りませんよ。
ベニ待ちの時間はたっぷり有りますが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日もベニ場へ      在庫から >>