人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

今日はベニだけ

今日もノスリ、ハヤブサを見たが遠方ばかり、昨日はやはりフロックだったようです
でベニは露出ミスやピンボケばかり、残せたのはこれだけでした
今日はベニだけ_d0125872_2330383.jpg

今日はベニだけ_d0125872_23304046.jpg

今日はベニだけ_d0125872_2331515.jpg

今日はベニだけ_d0125872_23315040.jpg

今日はベニだけ_d0125872_23315241.jpg


by ckonkn | 2012-12-14 23:46 | 野鳥 | Comments(13)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 19:42
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ベニの撮れないカメラマンから言わせれば、
これだけの成果が上がれば十分だと思うんですがね〜
今季はすっきりとしたものばかりが撮れてるようで嬉しい悲鳴を上げてるんじゃないですか。
Commented by ten-zaru at 2012-12-15 21:14
彩の夢見人さん、こんばんは。
こんな素晴らしいベニの他に毎回猛禽まで撮れたら
面白くないんじゃないですか。
今日はベニで明日はハヤブサ、なんてのがいいと思いますよ。
ベニもハヤブサも撮れないカメラマンの独り言。
Commented by ichibannori at 2012-12-19 10:15
彩の国 夢見人さん こんにちは

 いつも美しい作品を拝見しています。
色々な所にお出かけで、いそがしそうですね。
 ところで皆がブログをされていて、一人ぼっちになりそうなので、
試/験的にブログ始めました。
 (野鳥との出会いhttp://ichibannor.exblog.jpです。
注意点がありましたら、教えてください。
Commented by ckonkn at 2012-12-19 20:51
tanuki_oyajiさん ten-zaruさん こんばんは
日曜日の夕方から体調を崩し寝込んでしまいました。
今日の午後やっと起きだして近所のクリニックへ、
風邪から気管支炎になっているとのこと。
暫く鳥撮りは休みです(涙)。
これもベニばかり撮っていた偏食のせいかも知れませんね。
Commented by ckonkn at 2012-12-19 20:58
一番乗りさん こんばんは
ブログ開設おめでとうございます。
日曜日から風邪でダウンしてました。
齢とともに直りが遅くなってきますね。
ベニに移したら大変なのでもうしばらく休みます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-19 21:08
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あ〜れま、無理せずゆっくり治してください。
どうぞお大事にぃ〜
Commented by koshizumi2 at 2012-12-20 13:58
彩の夢見人さん、こんにちは
あららっ、体調不良で寝込んでたんでしたか
一気に寒くなったので体がついていかなかったんでしょう
ゆっくりと休養するのが一番です
鳥の事なんか忘れて養生してくださいね
Commented by auroreus at 2012-12-21 18:23
彩の夢見人さん こんばんは
暫く掲載が無かったのでどうしたのかと思ってました、
気温の変動が大きいので体調管理が大変ですよね~~。
ゆっくり養生してください、
ネタはそうとう仕込んであるでしょうから大丈夫でしょう。
Commented by ckonkn at 2012-12-21 21:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
在職中ならゆっくりと静養する気になれるのですがねぇ~(笑)。
三日も寝ていると人差し指がムズムズして来ますよ。
Commented by ckonkn at 2012-12-21 21:40
越谷住人さん こんばんは
寒さには自信が有ったのですがねぇ~。
日曜日の名人の湖畔からの電話が原因だったような気がします。
だんだん寒気がして来て家に帰ってから即寝込んでしまいましたから(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-12-21 21:42
クロジーさん こんばんは
やはり年には勝てないですね、もっとも毎日朝から川淵に行ってたら
風邪引かないほうが異常かもしれませんが(笑)。
最近小食になったのでその日の分しか撮ってないんですよ。
Commented by CHITOSE.NORI at 2012-12-21 22:14 x
夢見人さん こんばんは
お加減は如何ですか? 北の国から案じております。いろんな疲れが
一気にでたのでしょう。年内は鳥の夢を見ながら静養に努めて下さい。
鳥達はいま、夢見人さんの回復を待ちわびて、お山や湖で写真撮影
のポーズの練習をしているらしいですよ。
鳥達のためにも早く元気になる事を、祈念いたします。ご自愛下さい。
ブログの更新を楽しみにしている、クマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2012-12-21 23:14
NORIさん こんばんは
たいぶ良くなりましたよ。
以前は風邪をひいても一晩寝れば治っていたのですが今回は微熱が引かなくて
三日も寝込んでしまいました。年なんですねぇ~(涙)。
少しは体を慣らしておかないと年明けの道南遠征でまた風邪を引いてしまいますよ(笑)。
軽い気管支炎になっているのでまだ咳がでますが9割がた回復しました。
今日は慣らし運転で早速撮り鳥に行ってしまいました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< やはり健康が一番      猛禽日和 >>