人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

川霧とベニマシコと...

今日も最低気温は0度
薄っすらと川霧が立ち込めていました 
川霧とベニマシコと..._d0125872_2121610.jpg

ベニはと言うどうにか見られる程度に撮れたのはこれだけでした
川霧とベニマシコと..._d0125872_2174247.jpg
川霧とベニマシコと..._d0125872_218529.jpg
川霧とベニマシコと..._d0125872_2191340.jpg
川霧とベニマシコと..._d0125872_2194371.jpg
川霧とベニマシコと..._d0125872_2110778.jpg
川霧とベニマシコと..._d0125872_21102361.jpg

川霧とベニマシコと..._d0125872_212238.jpg

ノスリが近くを飛んでくれました
川霧とベニマシコと..._d0125872_21415972.jpg


by ckonkn | 2012-12-11 22:43 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-12-12 06:10
彩の夢見人さん、おはようございます
完全にベニ場に入り浸りですか
毎回撮れるなんて恵まれてるじゃないですか
私なんか鳴き声すら聞いてません
猛禽まで撮れるなんて素晴らしい場所のようですね
某所も気になる季節になりましたね
Commented by toriscene at 2012-12-12 07:47
朝日でしょうか、優しい光でベニマシコが綺麗ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-12 20:21
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これだけって何だか不満そうですね。
こちらはまだ紅いのを見ることすら出来ないでいるのに行けば撮れるところが羨ましいです。
今季の河川敷はあまり来たい出来そうもないので焦り気味です(泣)
Commented by ckonkn at 2012-12-12 23:18
越谷住人さん こんばんは
ハイ、雨に降られても、風に吹かれても、強い日差しにもめげずに通ってます(笑)。
毎回行けば出会えるのですが♂を「撮る」となると話は違って来るのです(涙)。
場所は良いのですが、人が増えて来たので、そろそろ某所へを考えないと...
Commented by ckonkn at 2012-12-12 23:21
健康法師さん こんばんは
♂は日に1,2回撮れればラッキーな場所なので撮れれば充実感も味わえるのですが、
難点は朝方は横からの光線になるので撮れてもゴミ箱行ばかりです。
たまに水面をバックに良い角度で止まってくれると奇跡を起こせます(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-12-12 23:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
紅いのをまだ見て無いとはお気の毒ですね。
こちらは見るだけなら何回か見ることが出来ますよ(笑)。
去年のポイントは駄目ですか、今季は数多そうですけどねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコとノスリ      ベニマシコ >>