2012年 12月 07日

オジロビタキ

しばらくオジロビタキが続きます
d0125872_23572555.jpg

d0125872_23574845.jpg

d0125872_23582298.jpg

d0125872_23583317.jpg

d0125872_23584024.jpg

d0125872_23585057.jpg

d0125872_23591023.jpg


by ckonkn | 2012-12-07 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-08 20:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
メタセコイヤの紅葉を絡ませた絵が良いですね。
特に3枚目以降は紅葉を少なめにすっきりとしたオジロビタキが素晴らしいです。
今日も在庫がたんまりと増えちゃったんでしょうね。
Commented by ten-zaru at 2012-12-08 20:03
彩の夢見人さん、こんばんは。
なんとも見事なオジロビタキなんでしょうか。
背景の色付いたメタセコイヤとシックなオジロが素晴らしいですね。
Commented by CHITOSE.NORI at 2012-12-08 21:35 x
夢見人さん こんばんは
ウムー今回は、ブラウンで攻めて来ましたか、良い色が出ています。
何か、背景の色合いによって周りの静けさが違って伝わって来るのが
面白いですね。それが撮影の醍醐味なのでしょう。
私はどうも、縦物が好きなようで、最後の縦絵がいいなァー  何となく
閑散とした晩秋の静けさが伝わって来て素晴しい絵であり、掛け軸にでもして、腕を組み、じっと眺めていたいような気がします。
如何ですか、これで歯が抜けたでしょう。
突然の大雪で、ビックらこいている、クマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2012-12-08 23:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
あっちこっち飛び回ってくれたので色々なシーンを楽しめた。
と言うよりはあっちこっち走り回らされて疲れました。
今日行ったらストレスの在庫だけが増えそうなのでスルーしましたよ。
Commented by ckonkn at 2012-12-08 23:04
ten-zaruさん こんばんは
オジロはメタセコイヤが好きそうですね、きっと小さい虫が居るのでしょうね。
枝被りや葉隠が多く、おまけに飛び回るので2日目は疲れました。
Commented by ckonkn at 2012-12-08 23:07
NORIさん こんばんは
実は止まって居る枝は鳥の位置が違ってはいますが同じ物なのです。
それこそ右往左往、近付いたり離れたり、立ち位置を変えると違った雰囲気に撮れます。
これもオジロがマッタリとしてたのと人数が少なかったので出来たことですが。
しかしこの程度の出来に良くも褒め殺し言葉がこんなに浮かびますねぇ~!!
>如何ですか、これで歯が抜けたでしょう。
が無かったら明日撮り鳥できずに歯医者に行くとこでした(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ      オジロビタキ >>