2012年 12月 02日

ハイタカかな...

今朝もかなり冷え込みました
ベニ待ちの合間にふと見上げると猛禽が、ハイタカ、オオタカどっちなんでしょうか
独断と偏見でハイタカに
d0125872_026153.jpg

d0125872_026514.jpg

d0125872_0261171.jpg

d0125872_0262077.jpg

d0125872_0262241.jpg

d0125872_026273.jpg

d0125872_0263142.jpg


by ckonkn | 2012-12-02 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gounai at 2012-12-03 18:06 x
流石、飛び物も上手い事撮りますね、私は腕が悪いので飛翔ものはダメですね。
この様に撮れるまでは生きられないだろうし・・・(泣)。
Commented by CHITOSE.NORI at 2012-12-03 21:00 x
夢見人さん こんばんは
ハエタタキとハイタカは同じか?   年末が近づくと「忘年会」があります
が、そうすると「吐いたか」なんて、言ってりして、ごめんなさい!
とうも、病み上がりだと、頭の方がまだ、正常に戻っていません。
やはり、猛禽の飛翔はいいですねェー  青い空を優雅に飛んでいる。
ても、ごめんなさい! 夢見人さんの撮影にしては、今一何かが、足り
ないような気がします。もう少し、迫力のあるタカをお願いします。
わがままな、素人グマが、穴の中でほざいております。ゴメン!
Commented by ckonkn at 2012-12-03 23:33
gounaiさん こんばんは
レンズを上空に向けて適当な頃シャッター押したら撮れてたんですよ。
3回も旋回してくれたのに残せたのはこれだけですから、偶然としか言えません(涙)。
何を仰います、後20年位はチャンスが有るでしょうから奇跡を起せますよ。
Commented by moriphoto at 2012-12-03 23:39
彩の夢見人さん、こんばんは!
昨日はお世話になりました。
結局あの後ベニ君姿を見せてくれたのですが写真は撮らせてくれま
せんでした(^^ゞ
私は猛禽に詳しくないのでハエタタキとハイタカ見分けが付きませんが
これほどシャープに写されるとは流石ですね~
Commented by ckonkn at 2012-12-03 23:39
NORIさん こんばんは
お勤めご苦労様でした...
う~む、今頃このハイタカ北へ向かってるかも知れませんよ。
少しはスリムになったことでしょうから狙われるかもしれますよ(笑)。
「今一何かが足りない」、そうなんですよ、腕が足りないです。
「迫力のあるタカ」なんて無理ですよ、やっと撮っているんですから...。
メッサー君と対決なんて見ものだと思うのですが、襲い掛かられるシーンを
動画で残して置きたいと思いませんか(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-12-03 23:48
森さん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
あの後出て来ましたか、♀ぐらいに出てくれると良いのですが、手強いですね。
テレコンを付けていたので追うのが大変でしたが近くに来たのを撮れてラッキーでした。
森さんの寒い冗談を初めて聞きましたよ(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のベニ      雨上がりのベニ >>