人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

雨上がりのベニ

今日は霰混じりの通り雨が上がりやっと出てくれました
 若♂
雨上がりのベニ_d0125872_23474582.jpg

雨上がりのベニ_d0125872_23475529.jpg

雨上がりのベニ_d0125872_2348816.jpg

 雨に濡れたお譲さん
雨上がりのベニ_d0125872_23483919.jpg

雨上がりのベニ_d0125872_23494848.jpg

雨上がりのベニ_d0125872_2350312.jpg


by ckonkn | 2012-12-01 23:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-02 18:58
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
凄い、あの突然の荒れ模様にも動ぜず上がるのを待ったのですか。
さすがにベニへの拘りが素晴らしい成果に繋がっているのですね。
毎日可愛いベニに囲まれて過しておられる巨匠が羨ましいです。
Commented by ten-zaru at 2012-12-02 20:35
彩の夢見人さん、こんばんは。
「雨上がりのベニ」、するとフィールドで雨が止むのを待ったんですね。
こんなすっきりとした絵をものに出来るには、その位は当たり前のことかもしれませんね。
頭が下がります。
Commented by ckonkn at 2012-12-03 00:52
tanuki_oyajiさん こんばんは
見る見る間に真っ黒になっていきなりヒョウですから驚きましたねぇ~、
予報で昼前にぱらつくと言ってたのでレンズカバーは用意して有ったし
上着、ズボンとも一応防水、草叢の陰で小さくなってやり過ごしました(笑)。
ベニに囲まれていても時々ハプニングが起きますから...
Commented by ckonkn at 2012-12-03 00:54
ten-zaruさん こんばんは
ベニも濡れているのに撮らせて貰う方が雨だからと撤収したのでは失礼ですからね(笑)。
「当たり前」だなんてことはありませんよ、単にバカだけですよ。
風邪を引かなかったのでホッとしてます(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイタカかな...      続これぞ冬ベニ >>