人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

続これぞ冬ベニ

森に鳥が少ないのか最近ベニポイントが混み合ってきたので今日は途中で離脱して引き籠もりに
Sさん、Mさん玉砕にお付き合って頂き有難うございました。
で昨日の残りが少しばかり有りましたので
続これぞ冬ベニ_d0125872_23354271.jpg

続これぞ冬ベニ_d0125872_23355186.jpg

続これぞ冬ベニ_d0125872_2336374.jpg

続これぞ冬ベニ_d0125872_2336248.jpg

続これぞ冬ベニ_d0125872_23364841.jpg

続これぞ冬ベニ_d0125872_2337124.jpg

続これぞ冬ベニ_d0125872_2337281.jpg


by ckonkn | 2012-11-30 23:39 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2012-12-01 05:59
彩の夢見人さん お早うございます。
こうも素晴しい冬ベニを連日見せつけられては・・・。
この週末を利用して五寸釘を買いに行かなくては・・・。(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-01 17:18
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
連日の素晴らしいセイタカ乗り、見ているだけでも溜め息が出ちゃいます。
光線具合も程々でホントに綺麗な仕上がりです。
早く撮りたくっても撮れない人がいるってのに神様は不公平です。
〜っていうか、神様そのものだったりして。。。。
Commented by ten-zaru at 2012-12-01 19:13
彩の夢見人さん、こんばんは。
まさに冬ベニ、すっきりとした背景でセイタカ乗り、素晴らしいですね。
少しグリーンが入ったシーンは最高です。
Commented by ckonkn at 2012-12-02 00:58
ヤマザキさん こんばんは
見せつけてるだなんて...ベニしか撮れないんですよ(笑)。
他に目ぼしい鳥が居ないってのは辛いですねぇ~。
ベニに五寸釘なんか見せたら二度と来なくなりますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-12-02 01:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
「撮りたくっても撮れない」ですって、今年は多いですから簡単ですよ
Kを出て河川敷へ... でもベニを撮らなくても他が居るなんて羨ましいです。
こちらでは他に目ぼしいものが居ないので平日でも十数人集まって来ますよ。
Commented by ckonkn at 2012-12-02 01:04
ten-zaruさん こんばんは
気まぐれのベニがたまたま乗ってくれただけですよ。
普段はゴチャゴチャの中ばかりですからゴミばかりでシャッター寿命を減らす毎日です。
枯れたセイタカの葉では汚いですからグリーンが入ってラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨上がりのベニ      これぞ冬ベニ >>