人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

これぞ冬ベニ

こんなシーンを待っていたのですがやっと撮れました
これぞ冬ベニ_d0125872_2251037.jpg

これぞ冬ベニ_d0125872_22512340.jpg

これぞ冬ベニ_d0125872_22513339.jpg

これぞ冬ベニ_d0125872_22514793.jpg

これぞ冬ベニ_d0125872_22522584.jpg

これぞ冬ベニ_d0125872_22523619.jpg


by ckonkn | 2012-11-29 22:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2012-11-30 06:01
ア~ア~ッ ウ~ウ~ッ ギリギリギリ~ッ(歯ぎしり)。
      今週末これぞって言うベニ撮ってやる~ウッ!

アッ 夢見人さんお早うございます。
ちょっと刺戟が強すぎます、素晴しいショットです。
Commented by akaiga-bera at 2012-11-30 06:45
おはようございます。
ずっと通いつめていらっしゃると漏れ聞いていました。
とうとう満足のいくのを撮られて至福ですね。
とても柔らかですてきな晩秋の画像、毎日の頑張りの成果ですね。
私もこういうのが撮れたら、年賀状すぐにもできるのですが。
♂♀ともいい場面!
Commented by ckonkn at 2012-11-30 23:22
ヤマザキさん こんばんは
セイタカ乗りを先越されてしまいましたからね、内心焦っていたんですよ。
これでやっとあと数歩、数十歩かな、で追い付けそうです。
歯ぎしりだけは止めたほうが良いですよ、歯と歯茎を痛めますから...
入れ歯になると食べ物が不味いそうですから(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-11-30 23:27
ガーベラさん こんばんは
昨日は朝からゴミばかり撮っていたのですが最後の最後念願のシーンが撮れました。
1枚シャッター切った時には朝からの不調を忘れますねぇ~。
で今日も同じ場所に行ったのですが見事な玉砕となりました。
また明日からラッキーな日が来るまでコツコツと通わねば(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 続これぞ冬ベニ      今日のベニマシコ >>