人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

今日のベニマシコ

相変わらずのベニです
今日のベニマシコ_d0125872_2257154.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_22571945.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_22572932.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_22575262.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_22581855.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_22592519.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_2259367.jpg

 



たまには視線を変えて
今日のベニマシコ_d0125872_2352484.jpg
今日のベニマシコ_d0125872_2355948.jpg
今日のベニマシコ_d0125872_2362875.jpg
今日のベニマシコ_d0125872_2364114.jpg
今日のベニマシコ_d0125872_2365421.jpg
今日のベニマシコ_d0125872_2371112.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_23122444.jpg

今日のベニマシコ_d0125872_2313716.jpg


by ckonkn | 2012-11-28 23:13 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2012-11-29 06:03
彩の夢見人さん お早うございます。
”相変わらずのベニ”などと言いながら、本命を野イバラエナガに持って来るとは小憎らしい演出ですね(羨望)。
私もやってみよっ! とは言ってもこんな素晴しい在庫が有ったかなぁ・・・。
Commented by gounai at 2012-11-29 19:36 x
こんばんは、gounaiです。

新しいブログを開設しましたのでよろしくお願いします。
アドレスです、http://blogs.yahoo.co.jp/msmy33050/MYBLOG/yblog.html
Commented by koshizumi2 at 2012-11-29 20:20
彩の夢見人さん、こんばんは
う~、ベニがいっぱい
通常営業に移行出来ない私には目の毒です(号泣)
本格的におこたでミカンを実践する準備をせねばっ!
Commented by ckonkn at 2012-11-29 22:31
ヤマザキさん こんばんは
エナガをメインにしようと思ったのですが、意地でベニにしました。
この程度とは言え今冬の当ブログはベニ特集を組んでいるのであえて...(笑)。
今日確かめたのですがイノバラの実はかなり果肉が熟して来てますね。
どんな味がするのかは確かめませんでしたが、昨日はシジュウカラも啄ばんでました。
Commented by ckonkn at 2012-11-29 22:34
gounaiさん こんばんは
傑作を貼り過ぎて容量オーバーになってしまったようですね。
今冬は鳥が多いですからパートⅢになるのも時間の問題でしょうか。
Commented by ckonkn at 2012-11-29 22:39
越谷住人さん こんばんは
この程度で毒ですかぁ~、薬になると思いますけどねぇ~。
「毒を以って毒を制す」って言葉も有りますし、「毒を食らわば皿まで」と思いますよ(笑)。
炬燵だけ準備してください、ミカンは年末までにはお歳暮でお送りしますけど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< これぞ冬ベニ      渓流に1羽のオシドリ >>