人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

渓流に1羽のオシドリ

今日は風が強く案の定撃沈、で在庫からです
スローシャッターで水の流れ感を出してみました
渓流に1羽のオシドリ_d0125872_2094583.jpg

このシーンでやってみたほうが良かったようです
渓流に1羽のオシドリ_d0125872_2011414.jpg

渓流に1羽のオシドリ_d0125872_20121170.jpg

渓流に1羽のオシドリ_d0125872_20123389.jpg

渓流に1羽のオシドリ_d0125872_20131590.jpg

渓流に1羽のオシドリ_d0125872_2013417.jpg


by ckonkn | 2012-11-27 21:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 健康法師 at 2012-11-28 09:17 x
オシドリがいい雰囲気ですね、いつも飾っていたい写真ですね。
Commented by ckonkn at 2012-11-28 19:21
健康法師さん こんばんは
何とか渓谷らしい雰囲気で撮れたようです。
肝心なところで移動されるの怖くてスローシャッターに踏み切れませんでした。
結果的にマッタリし過ぎて居たのですが(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-28 21:12
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
渓流のオシドリ、こういう雰囲気で撮れれば良いですね。
私も撮りたいものですがちょっと遠過ぎて行く元気が足りません(泣)
スローシャッターで遊ぶ余裕があるとは驚きますね。
Commented by ckonkn at 2012-11-28 22:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
ただ泳いでるだけだったり岩の上でマッタリされたら背景を凝らないと...
「ちょっと遠過ぎて行く元気が~」って温泉に一泊て方法も有りますよ。
それに前の日の寄り道をちょっと我慢すれば帰ってからのビールが美味いですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のベニマシコ      今日の主役はアリスイ >>