彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

ベニマシコ

今日は絶不調
黄葉1枚でもあれば良かったのですが
d0125872_19484670.jpg

d0125872_1949630.jpg

これではゴチャゴチャ過ぎますが
d0125872_19491916.jpg

縦撮り風に
d0125872_19494675.jpg

他は何にも撮れずでした

by ckonkn | 2012-11-25 19:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-26 18:46
彩の夢見人さん、こんばんは
絶不調とは言え、これだけの物が撮れれば大いに自慢できるじゃないですか
未だに鳴き声すら聞いてない私には辛すぎます(涙)
Commented by ckonkn at 2012-11-26 20:48
越谷住人さん こんばんは
何時ものベニポイントが全く駄目で先に行ってもこの程度のものしか撮れませんでした。
玉砕よりは益しと言えば益しでしたがそれぞれが両極端過ぎますよねぇ~。
鳴き声を聞いて無いのにお山へ行ってしまうとはさぞや心残りでしょうね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-26 22:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
何を仰っているんですか、ベニが撮れて絶不調なんて聞いたことがありません。
私なんか今季はまだ紅いのなんて見たことがないですから。。。(泣)
Commented by ckonkn at 2012-11-27 00:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
一日使ってこれだけでは寂し過ぎ、下2枚は賑やか過ぎてますけど(笑)。
あらら、紅い子をまだ見てない、Kも今季は賑やかなので河川敷には行く必要が無いようですね。
ベニもその内入って来るのでは、奇跡が起こるかも知れませんよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の主役はアリスイ      ベニマシコ >>