人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

ベニマシコ

今日はヤボ用で都内に出かけたので鳥撮りは休み
一昨日のベニの続編です 
 ♀が良いところにと撮っていたらいきなりオスが...
ベニマシコ_d0125872_22445292.jpg
ベニマシコ_d0125872_22445414.jpg

ベニマシコ_d0125872_22454040.jpg

 セイタカアワダチソウを背景に
ベニマシコ_d0125872_22592057.jpg

ベニマシコ_d0125872_22594522.jpg
ベニマシコ_d0125872_2312068.jpg
ベニマシコ_d0125872_2303793.jpg


by ckonkn | 2012-11-24 23:02 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-25 16:39
彩の夢見人さん、こんにちは
えぇっ、鳥撮りを休んだですかぁ
毎日日曜日だとたまには息抜きも必要ですからね
それでも在庫で暮らせるなんて羨ましい限りですよ
ん? コメしか読まないで返信しちゃったけどヨシとしよう
涙で絵が見られませんでした
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-25 19:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おりゃまっ、そんなことがあるんですか!!
毎日のんびりと鳥見三昧の日々をお過ごしですと、
都内の雑踏が懐かしくなったのでしょう。
1週間ぐらい休んだところでブログネタには不自由しないでしょうね。
Commented by ckonkn at 2012-11-25 19:26
越谷住人さん こんばんは
そうですねぇ~、毎日が息抜きでしたからたまには都会の緊張した空気を吸わないと...
2日間休むと状況が変わるかなと思ったら、変わってしまいましたねぇ~。
22日のラッキーディーだったツケが今日やって来てしまいました(涙)。
やはり毎日行かないと鳥も出てくれなくなりますねぇ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-11-25 19:38
tanuki_oyajiさん こんばんは
最近ベニ場も雑踏化してしまったので都会並みなんですよ(笑)。
唯一近場でのんびりと鳥見三昧できるとこだったのですがねぇ~。
ブログは1週間休めますが鳥撮りを休んだら精神衛生上良くないでしょうねぇ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ      鉄塔止まりのハヤブサ >>