人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

ベニマシコと...

今日は朝方の雨予報が外れ曇り、森へ行こうかベニに行こうか迷った挙句
結局ベニ場へ、大正解でした
ベニマシコと..._d0125872_2335347.jpg

ベニマシコと..._d0125872_23354277.jpg

ベニマシコと..._d0125872_2336125.jpg

ベニマシコと..._d0125872_23362317.jpg

ベニマシコと..._d0125872_23363757.jpg

ベニマシコと..._d0125872_23365368.jpg

ベニマシコと..._d0125872_23372557.jpg

ベニマシコと..._d0125872_23381314.jpg

ベニマシコと..._d0125872_23382689.jpg

アリスイも
ベニマシコと..._d0125872_23515455.jpg
ベニマシコと..._d0125872_23522535.jpg

ウソも
ベニマシコと..._d0125872_23525256.jpg

ベニマシコと..._d0125872_2353632.jpg


by ckonkn | 2012-11-22 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2012-11-23 15:09
彩の夢見人さん、こんにちは!
ウソにベニマシコと冬鳥順調に撮影されていますね~
午前中近場へ鳥さんの様子を見に行こうと思っていましたが
予想以上に早い雨の降り出しだったので家に居ます(^^ゞ
日曜日には赤いウソに赤いベニマシコ撮りたいと思って
いるのですが・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-23 19:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
まぁ〜 ベニにアリスイ、ウソまで登場するなんて、
こんな豪華に取り揃えたブログがあって良いんでしょうか。
ただただ溜め息をついて唖然とするしかありません。
こんな綺麗なベニを撮りた〜〜〜い。
Commented by ckonkn at 2012-11-23 23:53
森さん こんばんは
イノバラ乗りに拘ると背景スッキリには撮れないですねぇ~。
それに乗っても日に1,2回、スッキリとなると年にこれも1,2回。
昨日は年に有るか無いかの同一場所で4種と恵まれました。
Commented by ckonkn at 2012-11-24 00:06
tanuki_oyajiさん こんばんは
ここでは余程の奇跡でも起こらない限り背景のうるさいものしか撮れないですが
懲りもせず通ってます。行かなきゃ撮れないって言いますからね(笑)。
ベニの最後の2枚は願っても無い年に1度有るかどうかの背景の抜けたシーン
だったのですが、光線が強すぎました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鉄塔止まりのハヤブサ      岩乗りのオシドリ >>