人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

ベニマシコ

晩秋らしく撮れました
ベニマシコ_d0125872_20373838.jpg

ベニマシコ_d0125872_20373193.jpg

ベニマシコ_d0125872_20373481.jpg

ベニマシコ_d0125872_20375784.jpg

ベニマシコ_d0125872_20381146.jpg

ベニマシコ_d0125872_20383817.jpg


by ckonkn | 2012-11-19 20:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-19 22:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
昨日は強風が吹き荒れていたのでリベンジされたようですが、
撮ったその日のものとは何とも活きのいい作品ですね〜
まだ始まったばかりでこんなに素晴らしいベニが撮れて羨ましいです。
もちろん独占めしながらニタニタしていたんでしょうが。。。
Commented by isa-isabird at 2012-11-19 22:38
こんばんは〜
このところ画風が、しっとり感^^; 共感しちゃいます!
ベニMASTER、ベニマシコはおまかせって感じですね♪
いいな〜こんな出会い! 
Commented by koshizumi2 at 2012-11-19 22:42
彩の夢見人さん、こんばんは
あの今日のなか、これだけの物を仕込んでくるとは驚きです
流石、新ベニの巨匠と言われてるだけの事はありますね
何処かへお出かけになる際にはお声掛けください
リアシートをうれし涙で濡らす事ぐらいなら出来ますから(願)
Commented by ckonkn at 2012-11-20 00:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
難有りものは鮮度でカバーしないと(ポリポリ)。
ここのベニは全く気まま、撮れる時に撮っておかないと何時撮れるかわからないですからね。
独占めというよりは撮りに来る人が居ないが正解ですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-11-20 00:28
isaさん こんばんは
何とか左下の枯れ葦を外そうとしたら旨い具合に黄葉を入れることが出来ました。
ここでこんなシーンが撮れたのは初めてですよ。
♀の絵はいけませんね、黄葉絡みと言いたいのですが重なってしまいました。
赤い実乗りを期待したのですが、乗ってくれたのはヒヨだけでした。
Commented by ckonkn at 2012-11-20 00:31
越谷住人さん こんばんは
イノバラの実絡みを狙っていたのですが、黄葉が入ってしまいました。
この3枚が撮れたので真ん中ものの100枚弱を全部ゴミ箱へ入れました(笑)。
ホ~、名人が嬉し涙ですか、似合いませんねぇ~
何時も独り成果でニンマリではないですか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暖かい日      ウソ >>