人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

晩秋色

今日は森を離れ川沿いの公園に行ってみました
晩秋色のベニ
晩秋色_d0125872_22194058.jpg

晩秋色_d0125872_22201216.jpg

晩秋色_d0125872_2220307.jpg

晩秋色_d0125872_22204874.jpg

晩秋色のウソ♀
晩秋色_d0125872_22245891.jpg

晩秋色_d0125872_22255131.jpg

晩秋色_d0125872_2226144.jpg

晩秋色_d0125872_22262953.jpg

晩秋色_d0125872_22265849.jpg

晩秋色_d0125872_22272731.jpg

晩秋色のホオジロ
晩秋色_d0125872_22324390.jpg

晩秋色の...
晩秋色_d0125872_22294784.jpg


by ckonkn | 2012-11-13 22:34 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by moriphoto at 2012-11-13 23:53
彩の夢見人さん、こんばんは!
素敵な赤いウソに引き続き、今季早々に綺麗なベニ君を撮影
お天気も上々で好いですね~(^^)v
私も今週末に期待をして週末までお仕事頑張ります!
Commented by yamazaki-masao at 2012-11-14 05:59
彩の夢見人さん お早うございます。
これほど素晴らしい絵を、よくぞ一気に公開されました!
貴ブログを開いて暫くの間ただ呆然と見入っていました。
何時ものブログ運営では、「だんだん良くなる法華の太鼓」方式と思っていますので、
この後どんな凄いのが出て来るやら、恐ろしくなります。
ただただ私もこんな凄いのを撮りたいと願うばかりです(悲願)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-14 21:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
森の中でも撮り放題、森から出ても撮り放題とは羨ましい限りです。
巨匠の行く手には鳥が溢れているようです。
少しは手加減してやらないと鳥の方が気を抜けなくなってしまいますよ。
Commented by ckonkn at 2012-11-15 00:09
森さん こんばんは
最初のベニはやっとの思いでススキ被りを逃れることが出来ました。
新調の三脚の足を全部伸ばしたら高過ぎてファインダーが覗けず大慌てでした(笑)。
日本経済を支えるため宜しくお願いします。
お山に行ってきましたが、誰も居なくノンビリできました(感謝)。
Commented by ckonkn at 2012-11-15 00:13
ヤマザキさん こんばんは
某お方のように「どれを在庫にするか」なんて酒を飲みながら頭を悩ましながら
「酔越の在庫」を蓄えているようですが、面倒なので「宵越の在庫」を持たない
と宗旨変えしたんですよ、雨の日と玉砕日用に多少は蓄えてはいますが(笑)。
ご心配無用ですよ、昨日の分はこれ以外には有りませんから。
Commented by ckonkn at 2012-11-15 00:17
tanuki_oyajiさん こんばんは
撮り放題なんてとんでもないですよ、待ちに待ってやっとこれだけですから。
それに森も外も溢れていたのはヒヨとカメラマンだけでしたよ(笑)。
どの鳥の十分気を入れて出て来て欲しいですよ、まるでオチョクリに出て来るようですからね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 晩秋色_その2      アカウソ >>