2012年 11月 12日

アカウソ

今日は朝方雨だったので撮り鳥は休み
先週の7,8日を境に鳴き声を聞けども撮れなくなってしまったアカウソ
何時の日かサービスデーが来る日を願い7日の在庫からです
d0125872_23482435.jpg

d0125872_23483698.jpg

d0125872_2349133.jpg
d0125872_23493949.jpg

d0125872_23495741.jpg

d0125872_23502975.jpg


by ckonkn | 2012-11-12 23:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by toriscene at 2012-11-13 08:29
今年は冬鳥が順調ですね。地元も冬の北海道も楽しみです。
アカウソ、いい雰囲気ですね。
Commented by ckonkn at 2012-11-13 19:06
健康法師さん こんばんは
この日は森の中のカナムグラの若い実を食べに何回もやって来てくれました。
カナムグラはあっちこっちに有るにもかかわらず2日間も続けて出てくれて、
平日カメラマンの恩恵を十二分に味わうことができました(笑)。
今年は冬鳥を楽しめそうですね、北海道に行く暇も無くなるのでは...
Commented by koshizumi2 at 2012-11-13 19:24
彩の夢見人さん、こんばんは
んがぁ、こちらにもアカウソがぁ
私なんかウソの鳴き声だけでフラストレーションが溜まりっぱなしです
こんな綺麗に撮ってるなんて許しがたい行為です
いっその事、こちらで巨匠得意の玉砕の憂き目に会いに来ませんか(笑)
Commented by ckonkn at 2012-11-13 21:42
越谷住人さん こんばんは
許しを請いたかったのですが取り敢えず撮ってからと思ったもんですから...
でも何と言われようが撮ってしまったらこっちのものですよ(笑)。
背景がゴチャゴチャですか食事中では仕方無いですね。
そちらで7Dを粉砕する程撮ってみたいのですが、そんな日にお願いします(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-13 21:53
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
連日の成果の整理も追いつかないほどあるでしょうから、
たまには雨が降ってくれた方が休めて良いんじゃないですか。
こんな素晴らしいアカウソを出し切れないで仕舞い込むなんて勿体ないです。
Commented by ckonkn at 2012-11-13 22:47
tanuki_oyajiさん こんばんは
良品など滅多に有りませんから仕訳は簡単なんですよ。
全部を削除予定にして数枚どうにか見られるものを残してサヨナラですから(笑)。
やはり雨に日はやること無く雨が上がらないかと窓の外ばかり見てますよ。
ウソ自体は良く撮れていると思うのですが背景がねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩秋色      葦原の風景 >>