人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

葦原の風景

今日は雑踏を逃れてKの森でウソ探し、鳴き声を聞いただけでオケラ
5日の在庫からチュウヒの舞いを
葦原の風景_d0125872_22303591.jpg

葦原の風景_d0125872_22303764.jpg

葦原の風景_d0125872_22312583.jpg

葦原の風景_d0125872_22315014.jpg

葦原の風景_d0125872_223222.jpg

葦原の風景_d0125872_22321732.jpg

葦原の風景_d0125872_22322638.jpg

葦原の風景_d0125872_22334132.jpg

葦原の風景_d0125872_2234741.jpg

葦原の風景_d0125872_22344858.jpg

葦原の風景_d0125872_22345798.jpg


by ckonkn | 2012-11-11 22:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-12 12:24
彩の夢見人さん、こんにちは
今から飛び物の練習に精を出してるなんて立派じゃないですか
これからの季節に向け一人勝ちを目論み日々鍛錬とは恐れ入りました
これほどの物が撮れればこの冬は完璧ですね
で何時連れて行ってくれるんですか?
Commented by ckonkn at 2012-11-12 16:56
越谷住人さん こんばんは
去年は6秒間見失ったためにドボンものが撮れなかったですからねぇ~
今から特訓をしておかないとまた帰りの車の中で名人の独り笑を見ることになりますからねぇ~。
でも思い知らされましたよ、最低5,6秒止まっていてくれないと...
自動追尾機能の有るカメラが有ればなァ~(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-12 21:44
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いよいよ冬場に備えて猛禽の練習を始められたようですね。
毎日小鳥を撮っているとだんだん物足りなくなって大きな鳥も撮りたくなるんでしょうね。
う〜ん、それにしても見事な。。。。
Commented by ckonkn at 2012-11-12 22:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニを撮っていたら遠方でポーズをとってくれていたので無視するのも悪いですからねぇ
この程度にしか撮れなかったのでシャッターの摩耗も早めただけだったようです。
一歩も動かずベニ、アリスイ、チュウヒと撮れたら「物足りなくなって」なんてことは有りませんよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカウソ      マヒワ >>