2012年 11月 10日

マヒワ

d0125872_22545016.jpg

これでは季節感が無いので紅葉の中のマヒワを狙ってみたのですが
d0125872_22443038.jpg

d0125872_2244348.jpg

d0125872_22445622.jpg

d0125872_22452594.jpg

d0125872_22453385.jpg

d0125872_22461756.jpg

d0125872_22463226.jpg

マヒワが負けてるかな(涙)

by ckonkn | 2012-11-10 22:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-11 16:22
彩の夢見人さん、こんにちは
一枚目のグリーンバックのマヒワは最高じゃないですか
紅葉絡みは空抜けじゃなかったら最高だったと思います
ちょっと色がどぎつくなり、マヒワが引き立たなくなっちゃってますね
それでもマヒワにしっかりとピンが来てるところは腕の差ですね
Commented by ckonkn at 2012-11-11 20:26
越谷住人さん こんばんは
一枚目はシーンとしては良かったのですが手前側から奥に向かって
枝が伸びているので、裏側から撮った構図となってしまいました。
これでも左に寄れるだけ寄ったのですが...
紅葉絡みは見事に思惑外れでした、ファインダーからもっと綺麗だったのですが(涙)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-11 21:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
トップは濃い緑の背景に薄い色のマヒワが際立って良いですね。
マヒワとは今季縁遠いのでこんな紅葉絡みで撮ってみたいです。
Commented by ckonkn at 2012-11-12 16:15
tanuki_oyajiさん こんにちは
この時期にグリーンバックでは季節感に欠けるので紅葉絡みを狙ったのですが
センスが無いとこんなものしか撮れません、この彩はいけませんねぇ~。
まるで自分の脳の中を覗き見たようでゾーっとしてきましたよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 葦原の風景      アリスイ >>