2012年 11月 07日

キクとウソ

今日の森はキクイタダキとウソが大サービス
平日にもかかわらず大勢のカメラマンで賑わってました
相変わらず簡単には撮らせてくれないキクイタダキ
d0125872_23461264.jpg

 こんなの眼の上のタンコブと言うのでしょうねぇ
d0125872_23465344.jpg

 この見下した目付きが何とも
d0125872_23455167.jpg

そしてウソはというと
d0125872_23492967.jpg
d0125872_23502912.jpg

d0125872_23511516.jpg

d0125872_23512522.jpg

d0125872_2351482.jpg

d0125872_23522686.jpg

d0125872_23524579.jpg

 初撮りにしては上出来かなぁ~
 このウソはアカウソだったようです

by ckonkn | 2012-11-07 23:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-08 19:32
彩の夢見人さん、こんばんは
>初撮りにしては上出来かなぁ~
う~ん、巨匠がポジティブ発言をするとは驚きです
よっぽどウソを撮れたのが嬉しかったんでしょうね
キクと一緒に並べられるなんて贅沢極まりないですよ
私なんか小出しにしなくちゃネタが枯渇しちゃいますから
巨匠がAの呪縛から解き放たれるのはいつになるんだろうか
まぁ、これだけ撮れれば外界に出たくなくなるのも分かりますが.......
Commented by ckonkn at 2012-11-08 23:36
越谷住人さん こんばんは
ウソの1,2枚目は人混みを離れ独占撮りができましたからね。
残念なのはクモの糸の写り込み、まあ、これも自然ですね。
一日一種で良いと思っているのですが残念かな二種撮れてしまったから
出さざるを得ないのです。単独では余ってしまいますからね(ポリポリ)。
最近カメラマンが増え出しましたからね、そろそろワープしないと...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アカウソと...      秋色のベニマシコ >>