彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

キクイタダキ

今日はキクイタダキが大サービス
大量に削除をして残せたのはこれだけでした
d0125872_2233101.jpg

d0125872_22333764.jpg

d0125872_22341686.jpg

d0125872_22344041.jpg
d0125872_22345654.jpg
d0125872_22352813.jpg
d0125872_22355692.jpg
d0125872_2236628.jpg
d0125872_22361825.jpg
d0125872_22363766.jpg

d0125872_22371071.jpg
d0125872_22372986.jpg
d0125872_223782.jpg

頭の黄色を撮るのは難しい...

by ckonkn | 2012-11-03 22:42 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-03 23:51
彩の夢見人さん、こんばんは
何ですって、キクイタダキが大サービスですって
大量に削除してもこれだけ残せるなんて流石です
そちらは羨ましい環境ですね
それに引き換え、こっちは大量の閑古鳥がぁ(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-04 19:07
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ゲゲッ、昨日はキクイタダキの大感謝祭だったのですか。
高い木の上を見上げながらの長時間撮影に慣れた巨匠も此奴には手を焼いたようですね。
大量削除でもキクちゃんがこれだけ残れば万万歳ですよ。
Commented by ckonkn at 2012-11-04 21:08
越谷住人さん こんばんは
午前中4時間何にも撮れずでしたから昨日はキクちゃんがお助け鳥でした。
最初はコツコツ削除してたのですが面倒になり全部削除予約を入れました。
撮れて無かったと思えば諦めがついて良いですね(笑)。
閑古鳥って1羽ではなかったんですねぇ~!!
Commented by ckonkn at 2012-11-04 21:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
大感謝祭というよりは嫌がらせだったようです。
いくら何でも真上2,3mでは手も足も出せず、ただただ見守るだけ...
2時間の間出っ放しでチョコマカしてくれれば充実感有りますねぇ~(笑)。
Commented by akaiga-bera at 2012-11-04 23:43
こんばんは。
幸運というよりやはりしっかり散策して・・きっと来そうな場所でお待ちなのでしょうね。
すばやい小鳥さんをきれいに撮られて、頭が下がります。
キクイタダキさんのうるんだつぶらなお目目がかわいらしい・・・。
Commented by ckonkn at 2012-11-05 00:42
ガーベラさん こんばんは
しかり散策したのは駐車場からたった50mぐらいなのです。
そこで来ない鳥さんを4時間も待ってしまいました。
諦めて1周しようと歩き出したら人だかりが...お零れを頂戴した次第です(笑)。
”うるんだつぶらなお目目”とは流石ですねぇ~!!
これだけ残せた嬉しさに夢見人のつぶらなお目目もうるんでしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オシドリ      フクロウと... >>