彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

フクロウと...

久し振りにフクロウに出会えました
近くの木の裏側に止まって居たのを気付かず飛び立った後姿を追ってやっと見つかりました
d0125872_23515384.jpg

d0125872_2358174.jpg

d0125872_23583469.jpg

 獲物を見つけたのか何処かへ…
d0125872_235918100.jpg

d0125872_23592247.jpg

今季初のシロハラ
d0125872_072356.jpg

d0125872_073740.jpg

やはり初撮りのクロジ
d0125872_075932.jpg

d0125872_083462.jpg


by ckonkn | 2012-11-02 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-03 16:59
彩の夢見人さん、こんばんは
そちらのフィールドに一日いれば何でも撮れるんですね
クロジを撮れるから巨匠の懐はいつも黒字なんですね
こんな素晴らしいフィールドなら外界に出なくても楽が出来て良いですね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-03 19:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
連日色々と初物と出会えて良いですね。
巨匠のところには福の神がこぞって押し寄せているようで羨ましいです。
クロジをこんな風に良いのを撮ってみたいですぅ〜
Commented by ckonkn at 2012-11-03 20:58
越谷住人さん こんばんは
午前中は全く撮れず午後から歩き回ってどうにか辻褄合わせが出来ました。
名人にしては珍しいシャレですね、座布団をといきたいところですが
惜しいかな、事実と反しますのでここは我慢頂きたいです(笑)。
爪に火を灯し過ぎて火傷状態で悲鳴を上げてますよ。
Commented by ckonkn at 2012-11-03 21:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
今年は冬鳥が多そうですが、余りにも早く入って来るので冬場に飽きないかと心配です。
これ以上灯す爪が無いので福の神がこぞって現ナマを置いていってくれれば大助かりなのですが、
どうやら貧乏神が福の神の仮面を被っているようなのです。
クロジをですか、oyajiさんなら数千枚は撮れると思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キクイタダキ      ムギの合間に_マミチャジナイ >>