彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

ムギの合間に_オオアカゲラ

久し振りの出会いでした
d0125872_23371532.jpg

d0125872_23371870.jpg

d0125872_2337205.jpg


by ckonkn | 2012-10-30 23:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-10-31 20:08
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、ムギマキの合間にオオアカゲラとは贅沢ですねぇ
巨匠がこんな贅沢な時間を過ごしていた時私は涙しながら仕事してました
これだけクリアなオオアカゲラが撮れたなんて羨ましいですよ
車の電池切れにならないよういたわって使ってくださいね
たまには電気自動車で何処かに連れて行ってくださいね(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-31 21:23
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ホント、贅沢なんてもんじゃ無いですよ。
オオアカゲラが幕間に撮れるなんて良い思いをし過ぎています。
そういえば北の公園でも見た人がいるっていうので話題になったようですが、
今更いったところで居る筈もないし。。。。
Commented by ckonkn at 2012-10-31 23:21
越谷住人さん こんばんは
遥々行ってムギだけではやり切れないですからね。
それにこの程度の出来では贅沢と言うには程遠いですよ。
ドキッ、「電池切れ」ですか、ガソリンだけでも走れるのでは...
もしかして余計なエラーメッセージを出して動かないかも...
そうなった時に押して貰えるなら何時でも良いですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-10-31 23:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
オオアカゲラがサービス精神旺盛だっただけですよ。
暇な時に鳴き声が聞こえた方向を見たら止まっていたんですよ。
北の公園で...「オー! アカゲラ」ではなくですか(笑)。
まあ、自然界何が有ってもおかしく無いですし
「言ったもん勝ち」って言葉も有りますからねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カッコウ      ムギマキ_Ⅱ >>