2012年 10月 20日

マミチャジナイ

今日もアリスイ狙いに行ったのですがやっと撮った2シーンが見事なボケボケで「撮り逃し」
で今季一番サービスの良かった日のマミチャの在庫を
d0125872_23321266.jpg

d0125872_23325044.jpg

d0125872_23335365.jpg

d0125872_23344696.jpg

d0125872_23355355.jpg

d0125872_2336208.jpg


by ckonkn | 2012-10-20 23:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-10-21 16:32
彩の夢見人さん、こんにちは
旅鳥扱いのマミチャをこれだけ鮮明に撮れるとは羨ましい限りです
さすが巨匠と言われるだけの事はありますね
定年後毎日鳥撮りしてると、7Dのシャッター幕が張り付くのも時間の問題でしょう
それとも、もしかして予備機を導入してるとか.......
早く7Dの後継機を出して欲しいですね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-21 20:42
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
剥き出しのマミチャが嫌というほど撮れるとは羨ましいことです。
毎日豊富な成果を上げられてストレスもないのでしょう。
溜めるのは鳥の在庫ぐらいにしといて下さいね(笑)
Commented by ckonkn at 2012-10-21 22:57
越谷住人さん こんばんは
たまたま明るいところに止まってくれたのですが、これで後ろの小枝さえ無ければ
手拍子、足拍子、ドンジャラホイだったのですがねぇ~。
立ち位置によっては極一部の人しか見えなかった貴重品なので残しました。
某OYAJIさんの休日撮影分と較べてもまだまだですから十分耐えられると思いますよ(笑)。
雲台と三脚が精一杯、予備機は名人の7Dを狙っていたのですが...
Commented by ckonkn at 2012-10-21 23:00
tamuki_oyajiさん こんばんは
いやいや、こちらは一言も「嫌」と言って無かったのに先方が早とちりしてしまったようです(笑)。
こんなもの在庫にしなければならないとストレスが溜まるどころか溢れかえりますよ。
発散しようにも無収入ではねぇ~、そろそろ枯葉の季節なのでoyajiさんに入門したいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の主役はシメ      アリスイ >>