人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

オオルリとアカゲラ

オオルリ若が居ると聞き1時間半探しやっと出会えました
 腹ばかりですが
オオルリとアカゲラ_d0125872_010630.jpg

オオルリとアカゲラ_d0125872_0101944.jpg

オオルリとアカゲラ_d0125872_0102881.jpg

オオルリとアカゲラ_d0125872_0103774.jpg

オオルリとアカゲラ_d0125872_0104867.jpg

アカゲラが大サービス
 このキノコ食えるかなぁ~
オオルリとアカゲラ_d0125872_015478.jpg

 どうしよう...
オオルリとアカゲラ_d0125872_0151231.jpg

 キノコに乗ってくれるかと思ったのですが残念
オオルリとアカゲラ_d0125872_0171946.jpg
オオルリとアカゲラ_d0125872_0175493.jpg
オオルリとアカゲラ_d0125872_0182232.jpg

 ドデカな穴を掘ってはたして餌は見つかったのか
オオルリとアカゲラ_d0125872_0192784.jpg
オオルリとアカゲラ_d0125872_0195535.jpg

オオルリとアカゲラ_d0125872_0201928.jpg

オオルリとアカゲラ_d0125872_0203326.jpg
他にはシメ、キビ♂♀、エゾビタキ... 
 

by ckonkn | 2012-10-16 06:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-10-16 18:33
彩の夢見人さん、こんばんは
青や赤を一網打尽出来るなんて幸せな一日を過ごされたようですね
しかも、これだけクリアに撮れれば言う事なしですね
毎日鳥撮りが出来る人には敵うはずもありません
そちらで撮り飽きたようでしたら、休日にはこちらへ来てくれるようお願いして頂けませんか(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-16 21:42
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 こっちにも若青がぁ〜〜〜
腹でもなんでも撮れりゃ〜良いじゃないですか。
おまけにアカまで撮り放題だし、以前なら別掲載になったのでしょうが、
毎日撮れるんじゃ後に残す必要もないのでしょうね。
Commented by ckonkn at 2012-10-17 00:42
越谷住人さん こんばんは
青い子はともかく赤に日に4回も出会うとラッキーと言うよりはゲップが出て来そうです(笑)。
後半4枚のポイントは今日も大賑わい、園路を塞ぐ程の列が出来てました。
毎日鳥撮りも楽ではないですよ、どのコンビニのお握りにするか悩みますからねぇ(笑)。
鳥達が行くと同時にカメラマンもついて行ってしまいますが...
それにこちらの鳥達は高いところが好きなようですけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-10-17 00:46
anuki_oyajiさん こんばんは
一度くらい横を向いてくれれば良かったのですが願い通りにいかないです。
皆さん椅子に腰かけながら赤を一日中狙ってますから凄い枚数になるでしょうね。
探し回らなくても良いから大人気になってます(笑)。
後に残す必要もないというよりは残せる程のものが撮れてないってのが正解ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< マヒワと...      マヒワとアカゲラと >>