2012年 10月 07日

アオバト

たった1日の出会いとなってしまいましたが2シーンほど残りが...
d0125872_23264225.jpg

d0125872_23274683.jpg

d0125872_23281042.jpg


by ckonkn | 2012-10-07 23:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-08 18:51
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれっ、あんなに足しげく通われていたのに出会いはあの1日だけだったのですか。
もっとも美味しいシーンは残さず撮られていたようなので満足出来たでしょう。
たいして撮れなかった私は次の日ぐらいは踏みとどまって欲しかったです。
Commented by koshizumi2 at 2012-10-08 19:36
彩の夢見人さん、こんばんは
たった一日の出会いとは言え、こんな接近戦を繰り広げていたとは贅沢な日を過ごしていたんですね
やはり、毎日鳥見が出来る人には敵いません(涙)
Commented by ckonkn at 2012-10-08 23:39
tanuki_oyajiさん こんばんは
前の日に2度姿をチラ見しただけですから実質あの日だけですよ。
美味しかったシーンは先に掲載した分だけで、このシーンはoyajiさんも撮っているので...
多少はディリ―Cマンの特権としてご容赦願います(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-10-08 23:42
越谷住人さん こんばんは
このシーンはoyajiさんの方が右に寄ってたのでもっと近かったと思います。
でも名人の嫌いな仰角45°を遥かに超えていたので慣れてないと首を痛めたと思います(笑)。
何を仰います、毎日だらだらと撮っているだけで名人のような確実性は有りませんから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またしても収穫少なし      エゾビタキ >>