彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

フクロウ

カラスがやたらと喚きあっていたのでその木の下の茂みを見ていたらフクロウが飛び出してきました
昼間から十数羽のカラスに追い回されて散々な目にあったようです
 枝被り、葉被りですが
d0125872_23163917.jpg

d0125872_23164852.jpg

d0125872_23165313.jpg

 これだけでは寂し過ぎるので先週27日に出会えた多分今回と同じ子を
d0125872_2321950.jpg

d0125872_2322665.jpg

d0125872_23222147.jpg

d0125872_2323237.jpg

d0125872_23251675.jpg


by ckonkn | 2012-10-05 23:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-06 20:06
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
とうとう森の番人のカラスまで手懐けちゃったんですか。
カラスにフクロウを追い出させるとは手の込んだことをなさったものです。
此処まで来ると並みの人間技とは思えません(驚)
Commented by ckonkn at 2012-10-06 23:26

tanuki_oyajiさん こんばんは
流石の森の哲学者も集団でイチャモンを付けて来るカラス達には閉口してたようです。
この子は今年P森で生まれた4兄弟(姉妹の可能性も)の1羽のようなのですが
若いのに果敢に戦っていましたよ。「カラスまで手懐けた」なんて何と言うことを...
どうせならフクロウをタッグを組んでカラスを殲滅したいくらいですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾビタキ      サメビタキ >>