人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

無念

今日は待ち切れず移動したがために「後から出て来た」ばかり
やっと撮れたのが空抜けのサンショウクイでした
無念_d0125872_2354455.jpg

無念_d0125872_23551592.jpg

無念_d0125872_235538100.jpg

キビ♀だけは何時も微笑んでくれます
無念_d0125872_2356348.jpg


by ckonkn | 2012-09-27 23:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-28 19:53
彩の夢見人さん、こんばんは
平地でサンショウクイが撮れる場所をご存知なだけで憧れちゃいます
渡りの時期に撮れればわざわざ遠方にまで狙いに行く必要はないですもんね
そっ、それなのに扱いが悪すぎますよ
私なら諸手を上げて喜んじゃいますよ
今年のそちらの成果は目を見張るものがあって羨ましいです
Commented by ckonkn at 2012-09-28 20:57
越谷住人さん こんばんは
現役の頃は土日では抜けてしまった後とかのケースが多いですからね
その点平日撮りは確率が上がりますから時々”甘い蜜”を味わえますね。
とは言っても”苦い蜜”の方が多いですが(笑)。
この程度にしか撮れなかったですがラッキーでした。
Commented by moriphoto at 2012-09-28 22:01
彩の夢見人さん、こんばんは!
サンショウクイをゲット好いですね~(^.^)/
春に遠征先で目にしたものの撮る事できなかったので
是非とも撮りたいところなのですが、明日は出勤日で
日曜日は悪天候の様なので残念です(-_-;)
Commented by ckonkn at 2012-09-28 23:36
森さん こんばんは
こんな曇天の空抜けでしたがこの時期撮れただけでラッキーでした。
出勤日残念ですね、でも急に風邪をひくってことも(笑)。
日曜日は曇りのち雨の予報が出てますね、早出すればきっとOKですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< お助け鳥と彼岸花      サンコウチョウとオオルリ♂ >>