人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

ノビタキ

昨日のリベンジを果たすべく朝からノビタキへ
何時降り出してもおかしくない天気でカメラマンはNさんと二人だけ
存分に堪能できました。
ノビタキ_d0125872_2325462.jpg

ノビタキ_d0125872_23252810.jpg

ノビタキ_d0125872_23261789.jpg

ノビタキ_d0125872_23262090.jpg

ノビタキ_d0125872_23263257.jpg

ノビタキ_d0125872_23265096.jpg

ノビタキ_d0125872_23273566.jpg

ノビタキ_d0125872_23275386.jpg

ノビタキ_d0125872_2328682.jpg


by ckonkn | 2012-09-25 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-26 18:41
彩の夢見人さん、こんばんは
いよいよ渡りのノビの季節ですね
スッキリしたノビは素敵ですよ
飛び出しを真ん中に挟みこむなんて芸が細かいですね
Commented by ten-zaru at 2012-09-26 20:05
彩の夢見人さん、こんばんは。
あの公園のノビタキさんですか。
すっきりとした背景の中で素晴らしいですよ。
降りしきる雨の中、存分に楽しまれましたね。
Commented by ckonkn at 2012-09-26 22:08
越谷住人さん こんばんは
月曜日に朝から行ってたのですが快晴でロクなものが撮れなかったので
昨日雨に降られるのを覚悟で一日粘ってみました。
あらら、気付いてしまったようですね、芸が細かいと言うよりは悪巧み
真ん中ならスルーして貰えると思ったのですが(汗)。
Commented by ckonkn at 2012-09-26 22:14
ten-zaruさん こんばんは
あの公園がAであればほんの少し離れてます、公園の中には休耕田は有りませんので(笑)。
ラッキーにも小雨が数分間降っただけでしたので大事にならずに済みました。
これからしばらく楽しめそうですが、人が多いと近くには来てくれず50mを撮ることに。
天気の悪い日が一番です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< サンコウチョウとオオルリ♂      キビタキ >>