彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

エゾビタキ

今日は天気予報通り一日中雨降りとなってしまいました
 在庫から枯れ枝止まりのエゾビタキ
d0125872_20565349.jpg

d0125872_2057026.jpg

d0125872_20582597.jpg

d0125872_20584627.jpg

d0125872_2101635.jpg

d0125872_2102852.jpg

d0125872_210544.jpg

 秋色の森の景色を一枚
d0125872_2112987.jpg


by ckonkn | 2012-09-23 23:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-24 18:32
彩の夢見人さん、こんばんは
良い枝に乗ってくれてますねぇ
こんな感じで撮ってくれてエゾビタキも喜んでくれてる事でしょう
最後のは絶品ですね、このぐらいで撮ると回りの雰囲気が感じられて良いですね
Commented by ckonkn at 2012-09-24 20:51
越谷住人さん こんばんは
アカメガシワ絡みは同じようなものしか撮れないので枝乗りを狙ってみたのですが
これがなかなか止まってくれなく、やっと撮れてのがこの3シーンだけでした。
最後シーンの距離になるとAFは当てになりませんねぇ~、50数枚でこの1枚だけでした。
名人がWテレコンをつけて撮った絵の凄さをつくづく感じましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキ      エゾビタキ >>