人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

エゾビタキとコサメビタキ

昨日はアカメガシワの下でマッタリとしてました
 見返りエゾと言いたいのですが単なる後ろ姿かな...
エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_141644.jpg

 唯一撮れたアカメの実絡み
エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_1542061.jpg

エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_1385872.jpg

エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_139542.jpg

エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_1392815.jpg

 この後ろ姿はキビ♀かな...
エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_1401293.jpg

 コサメビタキ
エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_1404782.jpg

エゾビタキとコサメビタキ_d0125872_1405013.jpg


by ckonkn | 2012-09-21 07:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-21 19:35
彩の夢見人さん、こんにちは
渡りの鳥2種をゲット出来たなんて最高の日じゃないですか
ここって数年前に同じくエゾビタキを追った場所ですよね
やはり、エゾはあの実が好きなんですかね
毎日通える巨匠には敵うはずもありません
今後も良い作品を見せて下さいね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-21 21:04
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 撮れたての写真じゃないですかぁ〜
エゾやコサメがたっぷり撮れて良いですねぇ。
少しは残しておいて下さいね。
Commented by ckonkn at 2012-09-22 01:03
越谷住人さん こんばんは
あの時のアカメはカラスに食い尽くされて残り少なくあの時程来てくれません。
これはもう一方の森のものですがエゾは結構頻繁に来てくれます。
いやいや毎日通ってもこの程度が精一杯ですよ。
名人のポイントのように目線では撮れませんから。
Commented by ckonkn at 2012-09-22 01:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
えっ~!! 残しておくなんて無理ですよ。
その日その日で目一杯撮らないとどんどん抜けて行きますからねぇ(笑)。
oyajiさんが引き連れて来て頂ければ椅子くらいはお貸ししますよ。
黄色い子、青い子が入って来ないと当分エゾとコサメが続きそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< エゾビタキ      ツツドリ >>